電子書籍 お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】 マンガ

著: もりなかもなか 
みんなの★
5.0

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】(1) あらすじ・内容

「桃は上品だね」いつもそう言って褒めてくださる幼なじみ兼家庭教師の夏樹くんのことが大好きな桃。
いつか夏樹くんの彼女になるためにもっともっと上品にならなくては…
そう思っていたのに、勉強中にミスをして夏樹くんにお仕置きをされることに…!しかもお仕置き内容は、お尻を叩くこと!
これはお仕置きなのに…どうしてなの、気持ちよくてたまりません…!
こんな変態だって夏樹くんにバレたら嫌われてしまいます…!あぁ、でも、、気持ちいい…!もっと叩いていただきたいのです…!
アブノーマルな快感に溺れるお嬢様の恋の行方は…!?

  • シェア:

「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」作品一覧

(41冊)

110〜165(税込)

まとめてカート

「桃、犬はそんな風に鳴かないんだよ」
夏樹くんへの忠誠心を示すために、首輪をつけて夏樹くんの犬になったことを証明しようとする桃。
「待て」をされる間も身体が熱くて…!夏樹くんに一刻も早く撫でていただきたい…!
触られると思わず声が出てしまうけれど、「犬はそんな風に鳴かないんだよ」と夏樹くんに言われて…?
アブノーマルラブ、真骨頂!秘めたる夏樹の想いもおとばしる第7巻!

「桃を気持ちよくできるのは僕だけ…」それを身をもって覚えさせる為に、夏樹がとった行動は…? 
今から桃の色んな部分を触るけど、決して動いたり、目をそらしたりしてはいけないよ…。 
夏樹の命令通りにしたいのに、敏感な部分をたくさん触られて立っていられなくなってしまった桃は…!?

「いやらしくなったね 桃」。そんな夏樹くんの言葉通り、真面目に行われる夏樹くんの研究発表を見ていても、エッチなことを考えてしまう桃…。 
もっと夏樹くんのことが知りたい…!そう思った矢先、夏樹くんの兄で何かとキケンな春一くんと接近してしまって…!?

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。