電子書籍 げんしけん 超合本版 マンガ

完結
著: 木尾士目 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

げんしけん 超合本版(1) あらすじ・内容

【『げんしけん』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】――春、笹原完士(ササハラカンジ)は意気込んでいた。『ある種』のサークルに入ると決意していたからである。サークル部屋から広がる楽しい大学生活を等身大で描く、アキバ系青春物語!!

この作品を共有

「げんしけん 超合本版」作品一覧

(5冊)

2,160〜2,700(税込)

まとめてカート

【『げんしけん 二代目の伍(14)』~4巻分を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】学園祭中の部室にて咲(さき)と2人きりにされた斑目(まだらめ)は、もう告白するしかないシチュエーションに追い込まれていた。その口から出たセリフとは――!?

【『げんしけん 二代目の九(18)』~4巻分を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】班目が笹原の妹・恵子の部屋から逃げ帰った頃、波戸と矢島は漫画制作に励んでいた。そして、朽木の卒業が近づいたということで現視研卒業旅行が計画された。現役部員だけでなく班目も参加して、波乱の卒業旅行が始まる! 「二代目」もこれにて完結!