電子書籍 野望円舞曲 文芸・小説

完結
著者: 田中芳樹  著者: 荻野目悠樹 

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

野望円舞曲 1 あらすじ・内容

波打つ黒髪、陶器のような頬。はかなげな姿のエレオノーラ・ファルネーゼの胸のうちには、燃える想いが秘められていた。商業国家オルヴィエートの元首である父--母を殺した男への反撥。異母兄への憤り。いつしか自分を縛りつける運命の鎖を断ち切りたいと思っていた彼女に、突然の好機が訪れた……。国家間の陰謀、渦巻く人々の思惑。敵と味方が交錯する、波乱万丈なスペースオペラシリーズ第1巻。

  • シェア:

「野望円舞曲」作品一覧

(11冊)

556〜796(税込)

まとめてカート

たび重なる争乱に乗じ、莫大な資金を手にしたエレオノーラ。祖国オルヴィエートを出立した彼女の目的は、兄ジェラルドとの再会であった。しかし乗り込んだ客船は、周到に張りめぐらされた罠により惑星改造が済んだばかりの辺境の星へと連れて行かれてしまった。それはエレオノーラとベアトリーチェにとって、新たな試練の幕開けに過ぎなかった……。大好評スペースオペラ、書下し第4弾!

兄ジェラルドが戦っている星域の<宙峡>が崩壊!? エレオノーラは、邪悪な陰謀を阻止するため、彼のいる戦場へ向かう。しかし、巧妙に仕掛けられた罠が!

<宙峡>の崩壊を間一髪で防いだエレオノーラの名は、全宇宙中に響き渡った。だがそれは、新たなる策謀と戦いの始まりを意味していた。エレオノーラを<宇宙を救った英雄>として利用しようとする反ボスポラス勢力。そして、娘の行動を封じようと動き出したオルヴィエート国家元首レオポルト。エレオノーラは、ついに母を殺した男……自らの父親と対決すべき時が来たことを知る。人気のスペースオペラシリーズ第6弾!

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。