電子書籍 新・君の手がささやいている マンガ

完結
著: 軽部潤子 

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

新・君の手がささやいている(1) あらすじ・内容

ろうあ者・美栄子(みえこ)の子育て記。大恋愛の末、結ばれた夫・博文(ひろふみ)との間に生まれた愛娘・千鶴(ちづる)。健やかに育った千鶴も、もう小学2年生。健やかゆえにイジメにあう千鶴に対し美栄子は……!? 大人気作、新章スタート!!

  • シェア:

「新・君の手がささやいている」作品一覧

(13冊)

各550(税込)

まとめてカート

優しい家族と幸せに暮らすろうあ者・美栄子(みえこ)。親友の深刻な病状を知らされ動揺しながら、「母親として子供に遺したいもの、伝えるべきことはなにか」を考える美栄子が見つけた答えとは!?

手話は心と心の最高の架け橋です! ――ろうあ者・美栄子(みえこ)は家族と幸せな生活を送っている。親友の死を乗り越えた彼女は、病院で初恋の人と再会するが……。

つまずいても、伝える勇気忘れないで! ――ろうあ者、美栄子(みえこ)にとって補聴器は体の一部。でも、その大切な補聴器を1日だけ、はずした日があった――。つきあいはじめた頃の美栄子と博文(ひろふみ)の恋愛秘話や、娘の千鶴との心の交流など、感動がたくさんつまった手話ストーリー。

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。