電子書籍 幻魔大戦(角川文庫) 文芸・小説

完結
著者: 平井和正 

まずは、無料で試し読み

試し読み

46ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

幻魔大戦 1 幻魔宇宙 あらすじ・内容

あの名作が電子書籍に初登場! 「幻魔」と正義の超能力者の戦いを描く壮大な物語が、今、幕をあける――!

パリからニューヨークへと向かう飛行機に一人の美女が座っていた。トランシルヴァニア国のルナ姫。彼女は未来透視の才能を持つミスティック(神秘家)だった。精神を集中して予知夢の世界に入った彼女の意識を、強烈な衝撃が襲い、膝の上の水晶玉が炸裂した。「――落ちる!」彼女の絶叫の直後、訪れた凄惨な現実とは?! 宇宙の破壊者「幻魔」とルナ姫を中心に結束する正義のエスパー(超能力者)の戦いを描く壮大な宇宙ドラマ、いよいよ開幕!

  • シェア:

「幻魔大戦(角川文庫)」作品一覧

(20冊)

528〜616(税込)

まとめてカート

身体を投げ出して隷従を誓う川村蓉子を冷然と見下ろしていた高鳥慶輔の内に、力強い誇りと昂ぶりが湧き上がってきた。高鳥は真剣に世界の帝王たることを欲し、すべての人間を跪かせたいと望んだ。その時、突然体が炎を発したように熱くなり、やがて彼の体内から何かが急速に喉へせり上がってきた。驚き見上げる蓉子の前にバラバラと吐き出された異物。それは、黄金色に輝く円球だった――。「真の救世主」と自認する高鳥慶輔の恐るべきパワー。東丈を欠く「GENKEN」の前に、新たな脅威が……! SF超大作シリーズ第19弾!

井沢郁江の主導で運営される「GENKEN」は、次第にまとまりに欠け始めた。郁江の親衛隊ができ、彼らが会の内外に対して横暴な行動をとるようになったのだ。郁江自身も丈から託された重責と焦りのためか、持ち前の軽妙さが影をひそめ、エキセントリックな面が目立つようになっていた。郁江の立場を理解しながらも、無名塾のメンバーを中心に、会のあり方に対する批判が出始める。そうしたさなか、丈の姉三千子が警察から呼び出しを受けた――。揺れ動く「GENKEN」。光のネットワークは、果たして完成するのだろうか……? 壮大な物語が、ついにここに完結! シリーズ第20弾!

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。