電子書籍 ダブル・ハード マンガ

完結
著: 今野直樹 

まずは、無料で試し読み

試し読み

62ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ダブル・ハード 1 あらすじ・内容

ナックルファイター・速水大貴と、ヤクザも一目置くビッグネーム・鷹山仁の伝説の最強コンビ“ツーメン・アーミー”。速水がロスから帰国し最強コンビが復活! 二人の拳が悪を倒す、痛快バイオレンスアクション!!

この作品を共有
  

「ダブル・ハード」作品一覧

(30冊)

371円〜500円(+税)

まとめてカート

事件の黒幕・磊堂の罠にはまり、恐喝犯として指名手配されてしまった大貴と翔の運命は…!? 九州編クライマックス!! 舞が書店で出会った「万引き少年を助ける男」の意外な過去に、大貴は…!? 新シリーズ開始!!

あえて、その手を悪に染めようとする紅林。大貴の拳に込めた思いは届くのか!? そして、横浜二強の一人、探偵・琉崎の元に舞い込んだ依頼が、大貴と仁を新たなバトルへと巻き込む!! 依頼人・かれんの秘密とは!?

【ページ数が多いビッグボリューム版!】インターネット上で、大貴の首に一千万円の賞金がかけられた。その犯人は、かつて大貴の父親に逮捕された元自衛官・冴木将士だった。大貴は、仁や横浜二強の景子と琉崎の協力を得て、史上最凶の敵に挑む!!