電子書籍 魔界王子devils and realist マンガ

完結
イラスト: 雪広うたこ  原作: 高殿円 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

41ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

魔界王子devils and realist: 1 あらすじ・内容

名門貴族のウイリアムは、類いまれなる頭脳の持ち主。パブリックスクールでも、家柄のこともあり、話題の中心であった。しかしそんなある日、叔父が事業に失敗したことで財産を失ってしまう。名門の名に傷がつくことを恐れたウイリアムは自宅に戻り、家令と共にお金になりそうな物を探す。屋敷でみつけたのは、先代が出入りしていた地下の部屋。そこには謎の魔法陣があり、意図せずウイリアムは悪魔を呼びだしてしまう。呼びだされた悪魔、ダンタリオンはウイリアムに告げる。「ウイリアムは魔界の代理の王を選ぶことのできる選定公である」と。それゆえに、自らを王に選べと迫ってくるのだが…。果たして魔界の代理王は誰になるのか!?

この作品を共有
  

「魔界王子devils and realist」作品一覧

(15冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

新学期、学園はファグ戦に突入。新入生が上級生に仕える制度のことだが、ウイリアムには誰の申し込みもこない。焦るウイリアム、しかしついに一通の手紙がやってくる!!

「彼こそが天界の管理者だ――」ウイリアムの忠実な執事であるために邪魔なのはミカエル。彼さえいなければ手をかける必要もなくなる。そうウリエルを唆すメタトロン。ウリエルは天界と主人、どちらを取るかの選択を迫られて――。

ウイリアムはケヴィンと一緒にロンドンを訪れていた。そこでもうひとりのケヴィンと出会ったウイリアムは、困惑し、ホテルを飛び出してしまった。一人街を歩くウイリアムは、ジャック・ザ・リッパーに襲われている女性達に遭遇し、助け出す。 しかしその時に、家宝の指輪を落としてしまう。ジャック・ザ・リッパーが持ち去ったかもしれない。 そう思ったウイリアムは、彼を捕まえる協力をすることに。作戦は女装しておびき出すというもの。ヤードの守りもあり、安心するウイリアムだったが、ジャックが現れても、ヤードが助けに来ない。焦るウイリアムの元に降り立ったのは、ウリエルとなったケヴィンだった。

「魔界王子devils and realist」のおすすめコメント

魔界王子devils and realist: 1 本星歩(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2015/01/01

TVアニメ化もした人気作品! 原作は電子でチェック

頭脳明晰・超現実主義者のウィリアムは、ある日全財産を失ってしまう。何か学費の足しになりそうな物はないのか!?と屋敷の中を探していると、なんと悪魔を召喚してしまった。   自称「魔界36軍団を率いる大侯爵」ダンタリオンに悪魔界の時期皇帝を選ぶ選帝公になれ!と言われ、ウィリアムはとんでもないことに巻き込まれてしまう…。  が、「俺が欲しいのは、来期の授業料だ!」と超現実主義者のウィリアムのシュールな発言が笑いを誘います。 個性豊かなイケメンキャラクターたちとギャグがほどよく効いたストーリーで飽きずに読める漫画です。   アニメを見て「魔界王子」が気になっているそこのアナタは電子で原作本も読んでみてください。