電子書籍 XBLADE マンガ

完結
原作: イダタツヒコ  漫画: 士貴智志 
みんなの★
★ ★ ★ ☆ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

94ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

XBLADE(1) あらすじ・内容

原因不明の未曾有の大災厄による東京壊滅から4年──。ひとりの少年と、美しい少女に変身するひと振りの刀との出会いが、歴史を塗り替える! 『外道の書』『美女で野獣』のイダタツヒコと、『神風』『アイ~風と水のダフネ~』の士貴智志の異色コラボによる、未だかつて誰も見たことのない超絶剣戟バトルコミックの新境地!

この作品を共有

「XBLADE」作品一覧

(12冊)

各600円 (+税)

まとめてカート

「ななつさや総代」蘇芳(すおう)vs.「ニンジャマスター」百眼(ヒャクメ)の剣術対決、「ヤマタ統括者」天草四郎(あまくさ・しろう)vs.「英国秘儀結社連合クルセイダー」アレックスの魔術対決! さらに、魔銃使いのルル、神刀「鬼ころし」の使い手の木乃恵(このえ)、二刀流の緋澄(ひずみ)が入り乱れる超常バトル! そして、離ればなれになった真名(まな)を案じるハルの前に現れた、ヤマタの元ヒメと名乗る美少女とは?

廃墟と化した東京で2人を待つ、運命の再会!! 360年前、固い絆で結ばれながら離ればなれになった、本来の「使い手」空士朗(くうしろう)と再会した真名(まな)。そして、ハルにもまた運命の再会が待っていた! 「大災厄」の日に護りきれなかった妹・秋樹(あき)の面影を宿す少女――しかし、それはハル達の敵だった……!

あの日、彼女は人であることを捨てた。――「聞かせてくれよ、真名(まな)。お前と空士朗(くうしろう)の事――。」ハルの言葉にこたえて初めて語る真名の過去は、彼の想像を超えていた。360年前のあの日、まだ幼さの残る顔で自ら選択する。人間(ひと)の身体を捨て、「刀」になることを。自らを闇の渕より引き上げてくれた一人の男を助けるために――。それは、“悪魔”との契約。