電子書籍 XBLADE マンガ

完結
原作: イダタツヒコ  漫画: 士貴智志 
みんなの★
★ ★ ★ ☆ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

94ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

XBLADE(1) あらすじ・内容

原因不明の未曾有の大災厄による東京壊滅から4年──。ひとりの少年と、美しい少女に変身するひと振りの刀との出会いが、歴史を塗り替える! 『外道の書』『美女で野獣』のイダタツヒコと、『神風』『アイ~風と水のダフネ~』の士貴智志の異色コラボによる、未だかつて誰も見たことのない超絶剣戟バトルコミックの新境地!

この作品を共有

「XBLADE」作品一覧

(12冊)

各600円 (+税)

まとめてカート

東京第十三区編、完結!! [第3部 失楽園編]序章まで収録! ――初の真式化性応身刀(けしょうおうじんとう)対決! ハルと真名(まな)、「ななつさや」総代・蘇芳(すおう)と対戦! 百眼(ヒャクメ)との戦いに敗れた後、「弐式」から「真式」に打ち直された蘇芳の化性応身刀「冠奈(かんな)」の新たな力とは!?

ハルが第十三区入りして3か月後、外の東京では辻斬り事件が世間を騒がせていた。一方、ハルの幼なじみの早苗(さなえ)は、彼が姿を消して以来心を閉ざしたままのカズナリを気にかけていた。不審な行動をみせるカズナリを追った早苗は、夜の公園で日本刀を手にして倒れ伏した侍を見下ろす彼の姿を目撃する。次々と現れる「使い手」たちが早苗とカズナリを否応なく化性応身刀(けしょうおうじんとう)を巡る戦いに巻き込んでいく。[第3部 失楽園編]いよいよ開幕!!

ハルにあこがれ、強さを求めて彷徨うカズナリ。カズナリを探し、引き戻そうとする早苗(さなえ)。東京に降臨した、柳生十兵衛(やぎゅう・じゅうべえ)。そして、メイド喫茶の店長――4年前の「御前試合」で生き残った使い手・柳生冬夜(やぎゅう・とうや)。それぞれの思惑が、夜の東京で交錯する――。失楽園編完結!! 「ハルと同じところに立つには力が……化性応身刀(けしょうおうじんとう)が必要なんだ!!!」