電子書籍 名門! 源五郎丸厩舎 マンガ

完結
著: むつ利之 

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

名門! 源五郎丸厩舎(1) あらすじ・内容

JRA(日本中央競馬会)、その人気は連日のマスコミ報道、TV放映で定着しつつある。だが、その一方で、TVに映らない「競馬」もある――!! 川崎競馬源五郎丸厩舎に、テキ(調教師)としての人生を終えようとしている父・源五郎丸と、厩舎の未来を担おうとしている子、アキラがいた。そこに預けられた1頭の傷ついた競走馬、グランサンリュウ。1%の可能性しかない再起、しかし、アキラとグランサンリュウの執念が奇跡を起こす――!!

  • シェア:

「名門! 源五郎丸厩舎」作品一覧

(11冊)

各759(税込)

まとめてカート

世界の強豪が集う国際レース「ジャパンカップ」で証明される、30年以上昔の日本人の決意――!! 三浦オーナーが我が子同然に育てた最強馬ミウラテイオー。三浦オーナーは、まちがいなく優勝と言われた「菊花賞」への出走を拒否し、「ジャパンカップ」への出走を決めた。それは、30年以上前に三浦オーナーがアメリカで受けた屈辱的な出来事が原因だった!! 果たして「ジャパンカップ」を制するのは――!?

グランサンリュウに見つかった“致命的な欠点”。このままでは引退することになってしまう――!? 「天皇賞」に出走するためには、「日経賞」で2着以内に入らなければならない。そして、その「日経賞」に出走するには南関東代表として選定されなければならない……。選定の1週間前、“致命的な欠点”を克服するため、源五郎丸厩舎のメンバーはある賭けに出たのだったが……!?

外山オーナーから語られた衝撃的な決意!! 今度の「天皇賞」でグランサンリュウを引退させる――!? 最強馬ミウラテイオーと「天皇賞」で闘うことになったグランサンリュウ。騎手のさおりは、外山オーナー、源五郎丸、アキラたちの思いの総決算として、「天皇賞」を走り抜けた!! いよいよリュウとの別れの日、源五郎丸厩舎にはある思いからリュウに会いたいという人達が駆けつけて……。

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。