電子書籍 ギャングキング(講談社) マンガ

著: 柳内大樹 

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ギャングキング(1) あらすじ・内容

子どものころ、「勝針」という凄腕の彫り師に、命を助けてもらったジミーこと大西勝也。その出来事をきっかけに、和彫りに魅せられた彼は、自らの手で自分の身体に和彫りを入れ、将来は「勝針」の元で修業し、世界一の彫り師になることを目指すようになる。薔薇十字学園高校・工業科1年のジミーの周りには、彼を慕う仲間が多く集い、漢同士の闘いを繰り広げながら、熱い毎日を送っていく!

この作品を共有

「ギャングキング(講談社)」作品一覧

(31冊)

560円〜600円(+税)

まとめてカート

ピンコとの勝負に敗れ、仲間も傷つけられたジミー。だが、やり返そうともしない彼に対し、病院送りにされたゾンビは苛立ちを覚える。そんなとき、ゾンビは中学時代に一番憧れていた先輩と再会。当時、ピンコから逃げずに闘った先輩を思い出し、自分も逃げずに闘おうと「ジャーム」を再結成する! さらに卒業前に、ピンコに対決を挑むバラ学3年最強の男も現れ、男同士の闘いは激しさを増す!!

ピンコと激闘の末、勝負に敗れてしまったバラ学3年最強のマッスルだが、卒業式直前にジミーを呼び出し、勝負することに。ジミーに初めて“恐怖”を教えた男、マッスルが勝負を挑む理由とは!? 一方、マッスルと卒業後に格闘家デビューするチェルシーも、バンコとサシで勝負!! 中庭で、図書室で、バラ学卒業式前に繰り広げられる男同士の闘い、その行方は!?

ピンコを倒すため、「ジャーム」拡大を図るゾンビ。それはピンコの知るところとなり、彼が手配したギャング界ナンバー3のチーム「トラッシュ」が、「ジャーム」潰しのため動き出す! ベティ率いる「トラッシュ」は、何でもありの危険度ナンバー1チーム。彼らが狙いをつけたのは、ゾンビではなくジミー! 確実にジミーを倒すため、「トラッシュ」が考えた最悪な方法とは…!?