電子書籍 わが家は祇園の拝み屋さん(角川文庫) 文芸・小説

著者: 望月麻衣 
みんなの★
4.8

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

わが家は祇園の拝み屋さん あらすじ・内容

京都・祇園の「さくら庵」。美味しい和菓子と少しの不思議、置いてあります

ある理由から中学の終わりに不登校になってしまった小春は、京都の祇園にある祖母の和雑貨店を手伝うことに。和菓子職人の叔父・宗次朗や大学生のはとこ・澪人と過ごすうちに小春の心は少しずつ解けていくけれど…。

  • シェア:

「わが家は祇園の拝み屋さん(角川文庫)」作品一覧

(16冊)

572〜704(税込)

まとめてカート

京都に張られた護りの結界の補強に向けて、
小春たち対策チームは準備合宿をすることに。
楽しい夜が一転、丑三つ時に小春たちは異形の者の行列に遭遇する。
澪人の力で事なきを得たが、
早く結界を張り直さないと京都に『魔』が入り込んでしまう。
しかし祈祷に臨む直前、和人の前に怪しい影が――。

京都の平和は守られるのか。
そして和人に想いを打ち明けられた小春の答えは?
大人気不思議ミステリ、ときめきの第7弾!

澪人が作った対策チームの頑張りによって京都に平和が戻り、
小春たちはミステリー研究会としての活動を再開した。
ついに澪人と付き合いはじめた小春だったが、
彼の態度はなぜかそっけなく、目も合わせてくれない。
さらに澪人の過去の女性の影を感じ、嫉妬してしまう。
小春は不安に思いながらも、チームみんなで初めての祇園祭を楽しもうとするが……。

関東本部から呼ばれた澪人と一緒に、夏の間だけ実家に戻ることにした小春。京都に残るチームOGMのみんなとも連携しながら、東京の波動が下がった原因を突き止めようとするが――。

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。