電子書籍 MAYA~真夜中の少女~(週刊少年マガジン) マンガ

完結
著: 本島幸久 

まずは、無料で試し読み

試し読み

67ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

MAYA~真夜中の少女~(1) あらすじ・内容

都立白波高校の転校生、深月真夜(みづきまや)。一見普通の女の子に見える真夜だったが、ある日、人の未来、しかも“死の未来”が見える不思議な予知能力を手にする。…ダメそのまま行っちゃダメ…私には見えるの、あなたの“未来”が牙を剥いている…。映像化もされた本島幸久による切なくもスリリングなサイキック・ドラマ。

  • シェア:

「MAYA~真夜中の少女~(週刊少年マガジン)」作品一覧

(9冊)

各550(税込)

まとめてカート

初夏のある日、再び、不吉な空気を感じてしまった真夜。いきなり理由もなく警察に連行された真夜は、ラトーヤ公国大使の8歳の1人息子サーラ・エミールが行方不明で、警察は超能力者の力を借りてでも、サーラを探し出そうと苦心していることを知る。他の超能力者と共に、捜査に協力しようとする真夜。だが、これは、やがて姿を現す恐ろしい事件の、ほんの始まりだった…。

街のゴロツキにからまれている所を警察官に助けてもらった真夜。勇敢でマジメなその警察官、青沼孝夫の正義感に次第に惹かれていく真夜だったが、青沼の恐ろしい一面を目撃してしまい、思い悩んでしまう。しかも、真夜の友人のあけなが、サイコメトリーによって、青沼の過去を読み取ってしまい…。

“死の未来”が見えてしまう、という悲しい宿命と闘い、人々を死の脅威から救うため、人間の中に潜むさまざまな“悪”と立ち向かってきた真夜。そんな真夜に、心からの安息が訪れる日が来るのか?本島幸久による切なくもスリリングなサイキック・ドラマ、いよいよ最終巻。

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。