電子書籍 赤龍王 マンガ

完結
著: 本宮ひろ志 
みんなの★
4.0

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

赤龍王 第1巻 あらすじ・内容

紀元前221年の中国。始皇帝の圧政、重税に民衆は苦しんでいた。大望を抱き、秦帝国を倒そうとする英傑たち!項羽、韓信、張良が歴史の表舞台に登場する。そして後に「漢」を築く劉邦は、自分の運命も知らず田舎町沛県で気ままな日々を過ごしていた!歴史巨編第1弾。

  • シェア:
  

「赤龍王」作品一覧

(9冊)

各660(税込)

まとめてカート

秦帝国末期。いち早く、秦の帝都・咸陽を落とした劉邦は「関中王」を名乗る。しかし、項羽の指揮する大軍が劉邦を倒すべくせまる。項羽に謝するべく鴻門に出向く劉邦。項羽の軍師・范増は劉邦の殺害を企てる。運命を決める「鴻門の会」が今始まる。歴史巨編第7弾。

ついに秦帝国を滅ぼした項羽は覇王を名乗り、全土の支配を宣言する。劉邦は僻地・漢中へと追いやられるが大将軍・韓信を得る。打倒項羽を誓い、漢の国の建国を宣言するが圧倒的項羽軍の進撃の前になすすべがない。劉邦の運命は!?歴史巨編第8弾!

漢の国を打ち立てた劉邦。劉邦のいる?陽城に項羽の率いる大軍が迫る! 劉邦は命からがら逃げ出す事に成功する。そして楚軍快進撃の中、劉邦は各地の反項羽勢力に呼びかけ一大反撃を試みる。漢楚の戦いの結末は?項羽と劉邦、二大英雄の運命は?歴史巨編いよいよ完結。

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。