セーフサーチ設定を変更しました
ページの先頭です

『夕霧文庫、FUMITOSHI(文芸・小説、ライトノベル)』の電子書籍一覧

1 ~4件目/全4件

  • 突然届いた一枚の年賀状。それは二年前、主人公が去った会社の後輩からだった。

    突然届いた一枚の年賀状。それは二年前主人公が去った会社の後輩からだった。
    そこから始まる『年一回の文通』及び『メール』でのやりとり。
    だが主人公は、東京でバリバリと働く『彼女』と自分は『釣り合わない』と考え、距離を置いていた。
    やりとりを続けるうち、とある出来事から、一旦は心が離れる二人だが、かつての先輩からの一言で主人公は再び『彼女』に会う決心をする。
    ──想いを伝えるために。
  • 決まらない進路と、友人が遠くなっていく不安を抱えたひとりの女子高生。彼女と彼女を応援する人々を描いた短編小説。

    決まらない進路と、友人が遠くなっていく不安を抱えたひとりの女子高生。今までは友人と同じでいることが彼女の安心だった。だが、次第に自分の道を見つけていく友人たちに、彼女は焦りを感じる。そんな彼女が、友人のマネをするように興味を持ったのは、アルバイトだった。
     今まで、周囲に流され生きてきたひとりの女子高生が、転機を迎える。彼女は、自らの未来を切り開こうと変わっていく。
     彼女を変えたものとは?
     これは、彼女と彼女を応援する人々を描いた短編小説
  • 小さい頃の夢や願い。もしそれが叶う世界に行けたら……そんなこと、考えたことありませんか?

    三十歳になっても未だ独身の大池織子は、生きがいや夢を持たず退屈な毎日を送っていた。小さい頃にもっと遊びたかった、もっと勉強したかった。そんな思いを抱えたまま家に帰り、ふと小さなころに父に貰った自由帳を思い出した。
    そのノートは、「夢や願いを書き、二十年後に開くと願いが叶う」というものらしい。
    半信半疑のまま、自由帳を開いた織子は、自ら小さい頃に願った夢の世界に入ってしまう。
  • 大人の恋はコロッケの味?! 下町を舞台に繰り広げられるドタバタ人情ラブです。

    大人の恋はコロッケの味?! ちょっと頼りないマンガ家志望のヒロくんと、しっかり者だけど母親に頭が上がらないフミちゃん。そんな芙美子の将来を心配した母親は強引にお見合いの話を進めるけれども、芙美子はヒロ君地図で、さてどうなるやら……食欲中枢を直撃する新感覚のコロッケラブストーリー!

・キャンペーンの内容や期間は予告なく変更する場合があります。
・コインUP表示がある場合、ご購入時に付与されるキャンペーン分のコインは期間限定コインです。詳しくはこちら
・決済時に商品の合計税抜金額に対して課税するため、作品詳細ページの表示価格と差が生じる場合がございます。

ページ先頭へ

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。