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朝ごはんはすごい - 一生太らない食べ方習慣 -

著者
大島菊枝
価格
1000円 1,000 (+税)
獲得コイン
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あらすじ・内容
朝は時間もないしめんどくさいから、朝食は食べない。
毎朝グリーンスムージーを飲んでおしまい。
もう何年も、コーヒーとバタートーストを食べて出かける。

こんな朝を送っている人、結構多いと思います。でもちょっと待って。そんな生活ではやせられません。
朝ごはんは、1日の「代謝スイッチ」を入れる大切な食事。朝なにを食べるかによって、
1日の代謝量がまったく変わってしまうのです。
「食べていないのにやせない」という人は、代謝のスイッチが入っていないから。
そんな人に、朝食の効果は絶大です。

本書は、最新の時間栄養学に基づいて、最も効率的な朝ごはんの食べ方とその効果を紹介していきます。
1日の代謝を上げるだけでなく、UVケア、アンチエイジング、デトックス、冷え対策、免疫力アップ、
集中力アップ、疲労回復など、目的別の機能性朝食レシピも紹介。

朝の5分で、あなたの体は変わる! 1日が楽しく元気になる、朝ごはんのコツを提案します。

STEP1 朝ごはんを食べないのはやせるチャンスを逃している!
STEP2 こんな朝食ではやせません
STEP3 朝ごはんを食べると何が起こるの? 10の効果
STEP4 これを食べれば1日の代謝が上がる!
STEP5 目的別に食材を選ぶ、機能性朝食
STEP6 こんな食べ方をしていれば太らない!


【著者プロフィール】
大島菊枝(おおしま・きくえ)
東京農業大学卒業。管理栄養士専攻。
子どもの頃より栄養学に興味を持ち、研究職(大豆イソフラボン研究)に就く。
食とは空間全体で味わうものという思いから、インテリア会社が経営する飲食業に従事したのち、独立。
本書では時間栄養学の観点から、かんたんポップで“やる気になる”朝食づくりを提案。

(C)大島菊枝/ワニブックス

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「朝ごはんはすごい - 一生太らない食べ方習慣 -」の作品情報

レーベル
出版社
著者
ページ概数
165

一般的なスマートフォンにてBOOK☆WALKERアプリの標準文字サイズで表示したときのページ数です。お使いの機種、表示の文字サイズによりページ数は変化しますので参考値としてご利用ください。

配信開始日
2016/6/10
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

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