電子書籍 さようなら竜生、こんにちは人生(アルファポリスCOMICS) マンガ

漫画: くろの  原作: 永島ひろあき 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

39ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

さようなら竜生、こんにちは人生1 あらすじ・内容

生に飽いた最強最古の竜が、辺境の青年として「人生」を生きる──!! 悠久の時を過ごした最強最古の竜は、自ら勇者に討たれたが、気付くと村人に転生していた。辺境から始まる元最強竜の転生ファンタジー待望のコミカライズ!!

この作品を共有
  

「さようなら竜生、こんにちは人生(アルファポリスCOMICS)」最新刊

2020/7/10 (金) 00:00 配信予定

人へと転生した元最強竜のドラン。ラミアの少女セリナをつけ狙う邪悪な魔法使いや前世の宿敵「邪神カラヴィス」を退治した彼は、力だけで守れるものの限界を知った。愛する故郷とそこに暮らす人達を守るため、彼は今、魔法学院の門を叩く――!辺境から始まる元最強竜転生ファンタジー希望の第五巻!

「さようなら竜生、こんにちは人生(アルファポリスCOMICS)」作品一覧

(5冊)

各715(税込)

まとめてカート

生に飽いた最強最古の竜が、辺境の青年として「人生」を生きる──!! 悠久の時を過ごした最強最古の竜は、自ら勇者に討たれたが、気付くと村人に転生していた。辺境から始まる元最強竜の転生ファンタジー待望のコミカライズ!!

人へと転生した元最強竜のドランは、ラミアの少女セリナと美麗なる剣士クリステーナと共に魔物が頻出する森へと調査に赴く。そこでドラン達は、魔兵に追われる妖精を助けた事により、凶悪なる魔界軍と対峙する事に――!! 辺境から始まる元最強竜転生ファンタジー待望の第二巻!!

村人ドランは魔界の軍勢と戦うことを決めた。忘れ去ったはずの記憶、かつて最強の竜だった我が身を武器に、仲間への想いと覚悟を胸に堕神へ挑む! 激闘の魔界門編、決着!!

「さようなら竜生、こんにちは人生(アルファポリスCOMICS)」の作品情報

レーベル
アルファポリスCOMICS
出版社
アルファポリス
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ ファンタジー バトル・格闘・アクション 異世界系作品
ページ数
198ページ (さようなら竜生、こんにちは人生1)
配信開始日
2017年2月17日 (さようなら竜生、こんにちは人生1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad