電子書籍 孫悟空(グループ・ゼロ) マンガ

完結
作画: 小島剛夕  原作: 小池一夫 

まずは、無料で試し読み

試し読み

23ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

孫悟空1 あらすじ・内容

お釈迦様との約束のため、天竺まで取経の旅にでた三蔵法師・玄奘、悟空、八戒、悟浄。立ち寄った人里の村、火州・火焔村は牛魔王の女房・羅刹女の持つ芭蕉扇によって灼熱地獄と化していたが!?収録作「火州・牛魔戦争1~9」の全9話を収録。

この作品を共有
  

「孫悟空(グループ・ゼロ)」最新刊

玉帝や西王母は、不老不死の桃が実る「蟠桃園」を持ち、蟠桃を手柄をたてた者へ分け与えることで天界での権力を保ってきた。その蟠桃園を焼き払う計画を立てた悟空は…。小池一夫、小島剛夕の強力タッグによる新感覚西遊記、ここに完結!収録作「大閙天宮」を収録。

「孫悟空(グループ・ゼロ)」作品一覧

(9冊)

各440(税込)

まとめてカート

お釈迦様との約束のため、天竺まで取経の旅にでた三蔵法師・玄奘、悟空、八戒、悟浄。立ち寄った人里の村、火州・火焔村は牛魔王の女房・羅刹女の持つ芭蕉扇によって灼熱地獄と化していたが!?収録作「火州・牛魔戦争1~9」の全9話を収録。

旅の途中、雨の中を木に縛られている女を見つけた一行。ド助平外道・玄奘は女を介抱するフリをして手ごめにしようと企む。が、女の正体は貧婆国の魔物であった! 喰えば千年の寿命を保てると云われている玄奘を助けるため悟空たちは立ち上がる!?収録作「ビンバクォタジョベリ」「紫金鈴煙砂(しきんれいえんさ)に鳴る(1)」の長編2話を収録。

悪事の限りを尽くす玄奘に怒りを爆発させた悟空は玄奘を殺害する。西天取経を果たせば、悟空たちが人間になれるという大命題はお釈迦さまの嘘っぱちだと発覚する!? 釈迦は善なる教えを説き、徳なる道を説き、固く戒めるものの、本当は酒好きの、女好きの存在で、玄奘に化身し、悦楽のひたっていただけだったのだ!?収録作「紫金鈴煙砂(しきんれいえんさ)に鳴る(2)」ほか「邪仏磨猿死力の闘い」「猿心干々に迷い旅」の長編3話を収録。

「孫悟空(グループ・ゼロ)」の作品情報

レーベル
――
出版社
グループ・ゼロ
ジャンル
マンガ 完結 男性向け 時代劇マンガ 青年マンガ 歴史
ページ数
238ページ (孫悟空1)
配信開始日
2017年3月22日 (孫悟空1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad