電子書籍 にゃんぱいあ 実用

著: yukiusa 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

にゃんぱいあ(1) あらすじ・内容

ヴァンパイアになってしまった子猫のフシギな毎日。シュールでシビア?なギャグ連発の話題キャラのコミック初登場!!

この作品を共有

「にゃんぱいあ」最新刊

吸血猫にゃんぱいあとまさむにゃ・茶々丸・にゃてんし達の、かわいくてちょっとブラックな人気コミック第4弾!

「にゃんぱいあ」作品一覧

(4冊)

各880(税込)

まとめてカート

ヴァンパイアになってしまった子猫のフシギな毎日。シュールでシビア?なギャグ連発の話題キャラのコミック初登場!!

キャラクターグッズも大人気! ヴァンパイアになってしまった子猫「にゃんぱいあ」のコミック待望の第2巻! 今回も同人誌をベースにしているものの、描き下ろしがなんと60ページ以上! にゃんぱいあたちの日常コミックはもちろん、にゃてんし4コマ&かくれた人気キャラ・カツオの4コマもみどころ。ちょっとブラックで、BLテイストも絶好調の最新にゃんこコミックです。

キャラクターグッズも大人気、ヴァンパイアになってしまった黒猫「にゃんぱいあ」のコミック第3巻。前回同様、同人誌の再録と描き下ろしコミックで構成。描き下ろしでは、まさむにゃからにゃんぱいあに向ける、一方通行の片思いにちょっぴり進展が……? また、ドSの堕天使・にゃてんしを天界から追いかけてきた後輩天使・ニャブリエルも初登場! ブラック&エッチ&BLテイストありの個性派にゃんこコミック。

「にゃんぱいあ」の作品情報

レーベル
――
出版社
主婦と生活社
ジャンル
実用 女性向け アニメ
ページ数
114ページ (にゃんぱいあ(1))
配信開始日
2013年12月13日 (にゃんぱいあ(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad