電子書籍 タイムスリップオタガール(ポラリスCOMICS) マンガ

著: 佐々木陽子 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

タイムスリップオタガール(1) あらすじ・内容

全力でオタクを生きる女子・城之内はとこ(30)。コミュケの帰り道、同人誌と共に電車に轢かれた彼女はタイムスリップしてしまう。その後、なんやかんやあった末にはとこが行き着いたのは……1996年!!? アラサーから圧倒的共感の嵐! 30歳からはじまる<オタク人生やり直し>ストーリー!

この作品を共有
  

「タイムスリップオタガール(ポラリスCOMICS)」最新刊

全力でオタクを生きるアラサー女子・城之内はとこは、コミュケの帰り道に電車に轢かれ、なんやかんやあって1996年へタイムスリップする!! 1996年で、中学2年生の身体に戻ったはとこ(中学生身体軽~い! スッと立てる!!)。働かなくていい学生生活をエンジョイするはとこだったが、ある日、先生に自分の性癖を聞かれてしまい……!? 「私、男の子のハダカを描くの、すごい好き!!」どうする、はとこ!? 読むと元気になる、ポジティブ・タイムスリップ待望の第4巻!!

「タイムスリップオタガール(ポラリスCOMICS)」作品一覧

(4冊)

各583(税込)

まとめてカート

全力でオタクを生きる女子・城之内はとこ(30)。コミュケの帰り道、同人誌と共に電車に轢かれた彼女はタイムスリップしてしまう。その後、なんやかんやあった末にはとこが行き着いたのは……1996年!!? アラサーから圧倒的共感の嵐! 30歳からはじまる<オタク人生やり直し>ストーリー!

全力でオタクを生きる女子・城之内はとこ(30)は、コミュケの帰り道に同人誌と共に電車に轢かれ、その後、なんやかんやあって1996年にタイムスリップする!! 13歳の生活をエンジョイするはとこだが、母からオタクにとって死にも等しい[漫画禁止令]をつきつけられ……!?

全力でオタクを生きる女子・城之内はとこ(30)。はとこは、コミュケの帰り道に同人誌と共に電車に轢かれ、その後なんやかんやあって1996年にタイムスリップする!! 13歳の姿になり中学生活をエンジョイするはとこだが、クラスメイト・長谷川の投げたマンガノートを追って、学校の窓から飛び出してしまい…!? 『このマンガがすごい!2018』(宝島社)オンナ編5位ランクイン作品!

「タイムスリップオタガール(ポラリスCOMICS)」のおすすめコメント

タイムスリップオタガール(1) 本星歩(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2017/09/05

オタク女子が1996年にタイムスリップ…二度目の13歳で彼女が取った行動は!?

世にタイムスリップものは数あれど、中学生になったことで勤労の義務から解放されたことに歓喜し、買い溜めた同人誌が手元に無いことに絶望したのは、このマンガが初めてではないでしょうか。 二度目の13歳。人生やり直し!今度はハイパーリア充に!!なるわけでなく、全力でオタク活動をする主人公・はとこ(現代では2.5次元ミュージカルにハマっている)。 懐かしいアニメや同人雑誌を堪能し、いつもと同じように妄想にふけます。しかし、「あれ?私は30歳になるまで何をやっていたんだろう」と、ふと思い、“未来の現実を知らない頃の自分の夢”に触れたことで、「1996年、あの時の夢は?今は?自分はどうだろう」と考えてこみ、ある決断をします。 オタクでなくとも、小さいころから深い趣味を持っていて、いつのまにか大人になってしまった…マズくない!?、なんて自分の今に少しだけ疑問を感じている人は、心動かされる部分があるかもしれません。 心はアラサー・体は13歳、二度目の人生…さて、どうなる?! 異世界転生よりもちょっぴりリアルで笑えて泣けるタイムスリップコメディです。

「タイムスリップオタガール(ポラリスCOMICS)」の作品情報

レーベル
ポラリスCOMICS
出版社
フレックスコミックス
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け SF COMICポラリス
ページ数
178ページ (タイムスリップオタガール(1))
配信開始日
2017年3月24日 (タイムスリップオタガール(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad