電子書籍 あやかし屋台なごみ亭(双葉文庫) ラノベ

著者: 篠宮あすか 

まずは、無料で試し読み

試し読み

24ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

あやかし屋台なごみ亭 : 1 金曜の夜は不思議な宴 あらすじ・内容

『那珂川通りには、不思議な屋台がある』 成人式の翌朝、二日酔いで目覚めた浩平の部屋には、見知らぬ男性・コンがいた。戸惑いながらも、浩平はコンに連れられて中洲の屋台、なごみ亭に行く。店主のなごみと、実は神使の見習いのお狐さんだというコンの働くその屋台は、訳ありのお客とあやかしが集まる、ちょっと変わったお店だった。

  • シェア:

「あやかし屋台なごみ亭(双葉文庫)」作品一覧

(4冊)

495〜528(税込)

まとめてカート

凍った心もとろける至福のひと皿、召し上がれ!
人間だけでなく、神さまやあやかしまで訪れる屋台『なごみ亭』でバイト中の大学生・浩平。卒業を控え、将来への期待と不安で揺れる浩平の前に、「金色の斧を落とした」と人語を喋る子猿が現れて――!? 客引きのお狐・コンと両親の確執も解きほぐれ、心温まるあやかしグルメシリーズは感動の大団円へ!!

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。