電子書籍 カバチ!!! -カバチタレ!3- マンガ

無料あり
原作: 田島隆  漫画: 東風孝広 
みんなの★
4.4

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

カバチ!!! -カバチタレ!3-(1) あらすじ・内容

「カバチタレ!」シリーズの真打ち、堂々の登場!! 行政書士・田村勝弘、永遠の下っ端キャラのまま所長に就任!? ホヤホヤ新所長の命令なんて、先輩たちは知らん顔。しかも、新人募集に来たのは跳ねっ返り。ボロボロ田村にやってきた依頼は、ドロ沼の隣家トラブル!!

この作品を共有

「カバチ!!! -カバチタレ!3-」の無料作品

「カバチ!!! -カバチタレ!3-」最新刊

顧問税理士・金丸の義理の息子である敬志を、1ヵ月だけ実務実習生として預かることにした大野事務所。その実習の最中、金丸事務所の顧客・羽間夫妻の子供(妻の実子)が、元夫の両親に連れ去られたという相談が舞い込んだ。

この一件を担当することになった田村と敬志は、事態を収めるために奔走する。しかし、元夫とその両親が子供に向ける愛情もまた本物。互いの主張がぶつかり合い、交渉は平行線をたどることに。

一方、自分が幼い頃に母の元を去っていった義父の金丸に対し、今も整理しきれぬ想いを抱く敬志は、この一件を通じて親の情について理解を深めていく。やがて、はかりかねていた金丸との”距離感”は徐々に縮まってゆき…。

親の”愛”とはなんなのか。2つの「親子」のドラマが交錯する――。
愛の深さゆえに起きた、皮肉なる子供の争奪劇! 継子(けいし)誘拐編!!

「カバチ!!! -カバチタレ!3-」作品一覧

(32冊)

0〜682(税込)

まとめてカート

「カバチタレ!」シリーズの真打ち、堂々の登場!! 行政書士・田村勝弘、永遠の下っ端キャラのまま所長に就任!? ホヤホヤ新所長の命令なんて、先輩たちは知らん顔。しかも、新人募集に来たのは跳ねっ返り。ボロボロ田村にやってきた依頼は、ドロ沼の隣家トラブル!!

義理人情と浪花節が大っ嫌い。それ以上に曲がったコトが大嫌い。熱血ツンデレ野郎・加葉礼文が田村を出し抜く!? 土地の境界線争いに首を突っ込み、実弾攻勢に出るも、派手にやり過ぎしっぺ返しが……。田村先生タスケテッ!

非嫡出子の遺産相続に異変あり! 婚外子の相続差別を最高裁が違憲と決定。2つの遺産相続、6人の相続人が跳梁跋扈。加葉礼文を新所員に迎えた大野事務所だが、所長になった田村と住吉は相続問題を巡っていきなりバトル?

「カバチ!!! -カバチタレ!3-」の作品情報

レーベル
モーニング
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け モーニング 青年マンガ ビジネス
ページ数
248ページ (カバチ!!! -カバチタレ!3-(1))
配信開始日
2013年12月20日 (カバチ!!! -カバチタレ!3-(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad