電子書籍 スクール人魚 マンガ

完結
著: 吉富昭仁 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

スクール人魚 1 あらすじ・内容

深夜、学校のプールに現れるという“人魚”。「その肉を食べると、恋が叶う」という伝説に惹かれ、少女たちは人魚狩りに奔走する! 巨匠が描く、禁断のスクールホラー!

この作品を共有
  

「スクール人魚」最新刊

言葉を話す“Qの人魚”。すべては、彼女から始まった!? 彼女が語る人魚伝説の起源を知った忍はすべてを終わらせられるのか……!? 衝撃のスクールホラー、ここに完結!!

「スクール人魚」作品一覧

(5冊)

各566(税込)

まとめてカート

深夜、学校のプールに現れるという“人魚”。「その肉を食べると、恋が叶う」という伝説に惹かれ、少女たちは人魚狩りに奔走する! 巨匠が描く、禁断のスクールホラー!

少女たちの間で語り継がれる“人魚伝説”。恋の成就を願う少女たちに幾多の悲劇を呼んだ伝説はこうして誕生した! 戦慄のスクールホラー!!

人魚の仲間入りしてしまった親友を救うため、人魚伝説の謎を探る忍。その起源に迫る中、忍はあることに気づく……!? 禁断のスクールホラー、新章開幕!!

「スクール人魚」の作品情報

レーベル
チャンピオンREDコミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ ホラー 完結 チャンピオンRED
ページ数
212ページ (スクール人魚 1)
配信開始日
2013年12月21日 (スクール人魚 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad