電子書籍 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する(MFC) マンガ

著者: 今井ムジイ  原作: すずの木くろ  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

39ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 1 あらすじ・内容

宝くじで40億当たった!会社辞めて異世界で本気のボランティアと恋!

宝くじで40億当たり、会社を辞めて異世界へ――!? 貧しい村を、現代日本の物資と技術でなんとかしていきます。あと村の美少女に恋してしまいそうです…。

この作品を共有
  

「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する(MFC)」最新刊

異世界貴族のお嬢様・リーゼさんは「もしや性格が悪い…?」とちょっぴり疑っていた俺、彼女がじつは健気ないい娘だと気づきました。
イステリア領での大規模な土木工事は順調なものの、ついに近隣諸国に「水車」の存在がバレてしまった…!?
アルカディア王国を守るには、いよいよ「鉄」製造に乗り出さなくてはならないかもしれない。
現代日本の技術、軍事利用されないように気をつけねば———。

異世界の恋の矢が増えそうな予感!!?
現代技術をばんばん導入する、異世界開拓ライフ!

「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する(MFC)」作品一覧

(7冊)

660〜693(税込)

まとめてカート

宝くじで40億当たり、会社を辞めて異世界へ――!? 貧しい村を、現代日本の物資と技術でなんとかしていきます。あと村の美少女に恋してしまいそうです…。

宝くじで40億当たり、会社を辞めて異世界へ――!? 現代日本のホームセンターに通いつめ、異世界の貧しい村を救う!!?

宝くじで40億当たり、会社を辞めて異世界へ――!? 現代日本から家電や電力を持ちこんだらどうなる…?

「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する(MFC)」の作品情報

レーベル
MFC
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ コミカライズ(ラノベ) 青年マンガ 男性向け ファンタジー 異世界系作品
ページ数
167ページ (宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 1)
配信開始日
2017年4月22日 (宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad