セーフサーチ設定を変更しました
ページの先頭です

『悪意のセキュリティ、401円~500円(文芸・小説)』の電子書籍一覧

1 ~2件目/全2件

  • 新築住宅の庭に古い墓の土砂が混ざっていたのだろう……。怪奇現象のあった家の庭にあった小石を鑑定すると、「麻谷佳子之墓」の文字が浮かびあがる。一方、朋香の家の怪奇現象は、セキュリティ・システムのウイルスが原因かと思い、プログラムを調べると、そこには「アサタニヨシオ」の名前が刻まれていた。咲子たちが調べていくうちに、過去の因縁が明らかになっていく。
  • 主人公の女子大生・中原咲子は指先に触れたものから、そこに込められた思念を感じ取れる能力を持っていた。親友である近藤朋香の新築の家に遊びに行った咲子はそこかしこで悪意ある想念を感じ取る。古びた家ならともかく、こんな建てたばかりの家なのに悪霊が住み着いている様な感じなのが不思議だった。朋香もそれを感じているらしく、咲子に何か感じないかと聞くのだが、そうだと相づちをうてるほど子供でもなかった。そんな矢先、朋香の父親が自殺未遂で病院に運び込まれる事件が起こる。

・キャンペーンの内容や期間は予告なく変更する場合があります。
・コインUP表示がある場合、ご購入時に付与されるキャンペーン分のコインは期間限定コインです。詳しくはこちら
・決済時に商品の合計税抜金額に対して課税するため、作品詳細ページの表示価格と差が生じる場合がございます。

ページ先頭へ

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。