電子書籍 DOLLS FALL ドールズ・フォール(ドラゴンコミックスエイジ) マンガ

原作: 祁答院慎  作画: 三色網戸。 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

21ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

DOLLS FALL ドールズ・フォール(1) あらすじ・内容

その寮には、残酷を好む、魔女がいる――。祁答院慎・最新作!

『コープス・パーティ』で世界を戦慄させた祁答院慎・最新作。両親を失い、とある女子寮にやってきた主人公・めいり。だが、魔女に支配されたその寮は、少女たちを闇の中へと呑み込んでいく――。

この作品を共有
  

「DOLLS FALL ドールズ・フォール(ドラゴンコミックスエイジ)」最新刊

ついに語られる血塗られた孤児院誕生の秘密。そして「外」からの糾弾に追い詰められたクロエは、すべてを闇に戻すべく恐るべき凶行に及ぶ……。血と悲鳴に染め上げられた女子寮の中、めいりたちの運命は如何に…!?

「DOLLS FALL ドールズ・フォール(ドラゴンコミックスエイジ)」作品一覧

(4冊)

626〜734(税込)

まとめてカート

『コープス・パーティ』で世界を戦慄させた祁答院慎・最新作。両親を失い、とある女子寮にやってきた主人公・めいり。だが、魔女に支配されたその寮は、少女たちを闇の中へと呑み込んでいく――。

温かい女子寮はその恐ろしい真実の姿を露わにした。打ちひしがれためいりに追い討ちをかけるように、狂気のクロエの残酷な仕打ちが見舞う。ついに始まる魔女のゲーム「ドールズ・フォール」とは…?

ついに開戦の火蓋が落とされた魔女のゲーム「ドールズ・フォール」。狂った魔女が支配する女子寮で、少女たちは互いに謀り、殺しあう。憎しみに満ちた魔女の掌の上でめいりにもその魔手が……!? 電子特別付録としてカバー&口絵の文字無し〈完全イラストバージョン〉とカバーラフ案集を収録した、電子書籍だけの特別版です!

「DOLLS FALL ドールズ・フォール(ドラゴンコミックスエイジ)」の作品情報

レーベル
ドラゴンコミックスエイジ
出版社
KADOKAWA / 富士見書房
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 少年マンガ
ページ数
215ページ (DOLLS FALL ドールズ・フォール(1))
配信開始日
2014年1月9日 (DOLLS FALL ドールズ・フォール(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad