電子書籍 霊感ママシリーズ マンガ

著: 高野美香 

まずは、無料で試し読み

試し読み

19ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

霊感ママシリーズ 小さな守護神 あらすじ・内容

高野先生のお母様はちょっと変わってる。不思議なものを見たり、亡くなった人やペットとおしゃべりができるのだ…。ある日、出産が元でこの世を去ったお隣のコロが現れて…。怖くて、ハートフルな心霊コミック。

この作品を共有
  

「霊感ママシリーズ」最新刊

『HONKOWA』の癒やし系霊能者、霊感ママシリーズ第七弾!! 今回はママの娘でもある著者に自殺者の霊がついてしまった。何度やっても戻ってきてしまう霊の未練とはなんなのか? コンビニ版『HONKOWA』で連載中の「奇譚余話」も収録。

「霊感ママシリーズ」作品一覧

(7冊)

385〜539(税込)

まとめてカート

高野先生のお母様はちょっと変わってる。不思議なものを見たり、亡くなった人やペットとおしゃべりができるのだ…。ある日、出産が元でこの世を去ったお隣のコロが現れて…。怖くて、ハートフルな心霊コミック。

高野先生のお母様はちょっと不思議な力を持つ霊感ママ。クチコミで舞い込んで来る心霊相談を受けているうちに、何だかただの霊感とは言えない状態に!!『ほんとにあった怖い話』で大人気の霊感ママシリーズ、待望の第2巻!

登場する霊能者は職業霊能者ではなく一般の主婦(著者の母親)。ご近所、近親者の心霊相談を解決していく点が読者にも「霊感ママ」と呼ばれ好評を得ている。今回はママが縁あって譲り受けオープンした喫茶店を舞台に不思議な話が展開。

「霊感ママシリーズ」の作品情報

レーベル
HONKOWAコミックス
出版社
朝日新聞出版
ジャンル
マンガ ホラー 女性向け 女性マンガ ミステリー・推理・サスペンス
ページ数
191ページ (霊感ママシリーズ 小さな守護神)
配信開始日
2014年1月24日 (霊感ママシリーズ 小さな守護神)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad