電子書籍 花は桜よりも華のごとく(角川ビーンズ文庫) ラノベ

完結
著者: 河合ゆうみ  イラスト: サカノ景子 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

24ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

花は桜よりも華のごとく あらすじ・内容

第8回角川ビーンズ小説大賞読者賞受賞!! 男装の美少女の能楽恋絵巻開演

京の都に現れた天才的な舞い人の美少年、白火。彼の噂は京随一の看板役者、蒼馬の耳にも入り、移籍の話を持ちかけられる。しかし、白火は実は女の子。女であることを隠し、女人禁制の能舞台に立っていて――!?

この作品を共有

「花は桜よりも華のごとく(角川ビーンズ文庫)」最新刊

蒼馬不在の柚木座を救うため、帯刀皇子と結婚することを決めた白火。しかし、帝、氷見に報告をした直後、白火は謀反人の容疑をかけられてしまう。蒼馬はなんとか白火を取り戻そうとするけれど――!?

「花は桜よりも華のごとく(角川ビーンズ文庫)」作品一覧

(8冊)

518〜540(税込)

まとめてカート

京の都に現れた天才的な舞い人の美少年、白火。彼の噂は京随一の看板役者、蒼馬の耳にも入り、移籍の話を持ちかけられる。しかし、白火は実は女の子。女であることを隠し、女人禁制の能舞台に立っていて――!?

季節は夏。天才的な能の才を持つ美少女・白火は京随一の人気役者・蒼馬に連れられて嵐山に行くことに。しかし、泉で水浴びをしていた白火を見初めた美貌の皇子・帯刀に連れさらわれてしまい――!?

突然行方不明になった蒼馬を追って、京を発った白火。しかし、潜り込んだ荷馬車の中で眠ってしまった白火は都を騒がす義賊「土蜘蛛」の頭・朱鬼に拾われる。更に鬼のすみか、大江山で再会した蒼馬は白火に冷たくて!

「花は桜よりも華のごとく(角川ビーンズ文庫)」の作品情報

レーベル
角川ビーンズ文庫
出版社
KADOKAWA / 角川書店
ジャンル
ライトノベル 女性向け 恋愛 ファンタジー めがイラスト 完結 KADOKAWA(女性向け)
ページ数
242ページ (花は桜よりも華のごとく)
配信開始日
2014年2月3日 (花は桜よりも華のごとく)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad