電子書籍 海皇紀(月刊少年マガジン) マンガ

無料あり 完結
著: 川原正敏 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

海皇紀(1) あらすじ・内容

陸に領土を持たぬ海の一族、その守護神”影船”を操る謎の男ファン・ガンマ・ビゼンの正体とは!? 川原正敏が描く壮大なる海の冒険浪漫、満を持してここに発進!

この作品を共有

「海皇紀(月刊少年マガジン)」作品一覧

(45冊)

0〜454(税込)

まとめてカート

“伝説の島”グリハラに向かう途中に、ファンたちが出会った静かなる男、アル・レオニス・ウル・グルラ。稀代の天才軍師と称される彼もまた、グリハラを目指していた・・・・・。東の果てにあるという島には、如何なる秘密があるのか、そしてファンたちはその地に無事たどり着くことができるのか!?

謎の男に攫(さら)われたマイアを救うため、敵のいる洞穴に乗り込んだファンは、灯の消えた闇に中で戦いを始めた・・・。しかし謎の男はニホントウを受け止める剣を持ち、闇を見通す不思議な器具を身に着けていた。圧倒的劣勢の中、不敵に笑うファンの策や如何に?

伝説の島グリハラに着いたファンたちを待っていたのは、導師と名乗る男だった。手から火や酒を出し、千年を生きたという導師は、自分こそが伝説の魔導師イルアンジャだと語った。果たして彼の起こす奇跡は真実か?そして、カガクを求めるマイアの願いはかなうのか・・・・?