電子書籍 はっぴぃヱンド。 マンガ

限定特典あり 完結
著者: 有田イマリ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

77ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

はっぴぃヱンド。 1巻 あらすじ・内容

田舎に引っ越した茜は、そこでかけがえのない友達と出会う。幸せな毎日を過ごすが、学級日誌を書かなかったことにより、罰ゲームとして仲間から殺され、気が付くと転校初日に戻っていた。巻き戻る時間の謎、蘇る記憶、豹変していく友達…。裏切りと衝撃、不可解な謎が渦巻く時間跳躍(タイムリープ)サスペンス!!

この作品を共有
  

「はっぴぃヱンド。」最新刊

この世界は残酷だ。希望も持ち続けた外の世界で茜達は現実を目の当たりにする。「一人じゃないよ 茜」この言葉をいつも心に響かせ茜はついに首謀者の正体へと辿り着くのだった。茜達の生きた日々の意味、ループする実験の目的、今すべての真実が明かされる…。幸せを求め続け永遠に廻り続ける時間跳躍サスペンス!!

「はっぴぃヱンド。」作品一覧

(5冊)

617〜648(税込)

まとめてカート

田舎に引っ越した茜は、そこでかけがえのない友達と出会う。幸せな毎日を過ごすが、学級日誌を書かなかったことにより、罰ゲームとして仲間から殺され、気が付くと転校初日に戻っていた。巻き戻る時間の謎、蘇る記憶、豹変していく友達…。裏切りと衝撃、不可解な謎が渦巻く時間跳躍(タイムリープ)サスペンス!!

この田舎は、何かが奇怪しい。みんなと過ごす楽しい毎日を繰り返し、ルールを犯すと凄絶な死を遂げるループ。そして死を体験する前の記憶を持つ茜とさやか。しかし謎の真相に近づけば近づくほど、悲しみの坩堝に堕ちていく――。絶望と喪失、常識が瓦解する時間跳躍サスペンス!!

この田舎の謎を解き明かそう。時間跳躍するために操られているかもしれないという仮説を立てた茜とさやか――。真実が眠る“旧保健室”の最深部へと赴く二人だが、新たな脅威が迫り来る。そして見つけた悲劇の根源とは?

「はっぴぃヱンド。」のおすすめコメント

はっぴぃヱンド。 1巻 コミタンM(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2017/08/23

のんびりまったりカントリーライフ!…とでも思った?

全学年1クラスしかない田舎の分校に、ある日やってきた転校生。 担任の妹である転校生に、最初はよそよしかったクラスメートたちもすぐに心を開いていきます。 自然豊かな世界で、女の子の友情と心の交流をほっこりと描いた青春カントリーコメディ。 そういうマンガだと、最初は思って読みはじめました。 でも、毎日つけてと担任である姉に渡された学級日誌。はじめて日誌を書くことを忘れた翌日の7/11、世界はいきなり豹変します。 目を覆うような殺戮が始まり、それが終わると世界はまるで何事もなかったかのように時間が巻き戻され、同じ転校初日からほのぼのとした毎日が始まります。 そして運命の7/11に、また繰り返される惨劇… 誰が味方で誰が敵なのか、そもそもこの夏のループはいつから繰り返されてたのか。 ちりばめられた謎に惹かれて、日常の先にまた悲劇が待っていることを知りながらも、ページをめくるのをやめることができません。

「はっぴぃヱンド。」のおすすめ情報

「はっぴぃヱンド。」の作品情報

レーベル
ガンガンコミックス
出版社
スクウェア・エニックス
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ 限定特典 ミステリー・推理・サスペンス 月刊少年ガンガン 完結
ページ数
216ページ (はっぴぃヱンド。 1巻)
配信開始日
2017年8月22日 (はっぴぃヱンド。 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad