電子書籍 砂とアイリス(マーガレットコミックスDIGITAL) マンガ

完結
著者: 西村しのぶ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

砂とアイリス 1 あらすじ・内容

研究者の卵、長瀬なぎさ。都会の研究所から、大学の講師、梶谷の呼び出しに応じて砂まみれの現場に舞い戻ってきた──。ときにノーメイク&着のみ着のまま、自由で姿勢正しき女子の恋と発掘ライフ。

  • シェア:
  

「砂とアイリス(マーガレットコミックスDIGITAL)」最新刊

発掘をこよなく愛する研究者の卵・長瀬なぎさ。親しくしていた梶谷先生が大学を辞めると聞いた長瀬は、自分も転職することを考える。自分自身の道を歩み始める長瀬の目に映るのは──。人生をひたすら楽しむ発掘ライフ、最終巻。

「砂とアイリス(マーガレットコミックスDIGITAL)」作品一覧

(5冊)

796〜814(税込)

まとめてカート

研究者の卵、長瀬なぎさ。都会の研究所から、大学の講師、梶谷の呼び出しに応じて砂まみれの現場に舞い戻ってきた──。ときにノーメイク&着のみ着のまま、自由で姿勢正しき女子の恋と発掘ライフ。

発掘をこよなく愛する長瀬なぎさは研究者の卵。優しい彼氏とは順調だが、近頃、梶谷先生とも急接近。愛する妻のサラがいる先生とつかず離れずの微妙な関係は続き、恋も研究生活もいまだ漂流中──。

長瀬なぎさは、発掘をこよなく愛する研究者の卵。優しい彼氏とは順調だが、梶谷先生とも急接近。移ろう季節。つかず離れずだった関係は、次第に濃密に。恋と発掘ライフはどこへ進む──。

「砂とアイリス(マーガレットコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
マーガレットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 少女マンガ 女性マンガ ココハナ 完結
ページ数
171ページ (砂とアイリス 1)
配信開始日
2017年9月1日 (砂とアイリス 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad