電子書籍 すみっこの空さん マンガ

完結
著: たなかのか 

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

すみっこの空さん 1巻 あらすじ・内容

小学一年生の空さんとギリシャリクガメのプラトンが、歴史にその名を遺す偉人の格言とともに、日々に疲れた貴方の心にほっこり笑顔を灯す――てちゅがく系すみっこヒーリングストーリー、お届けします。

この作品を共有
  

「すみっこの空さん」最新刊

この物語が終わる時、君の物語が始まる。 3度目の春…それは終わりの始まり。この物語が終わる時、君の物語が新たに始まります。ソクラテス先生こと空さんとギリシャリクガメのプラトンが小さな"てちゅがく"で貴方に笑顔を灯す物語…感動の最終巻をお届けします。

「すみっこの空さん」作品一覧

(8冊)

各605(税込)

まとめてカート

小学一年生の空さんとギリシャリクガメのプラトンが、歴史にその名を遺す偉人の格言とともに、日々に疲れた貴方の心にほっこり笑顔を灯す――てちゅがく系すみっこヒーリングストーリー、お届けします。

季節は夏へ…小学一年生の空さんとギリシャリクガメのプラトンの"てちゅがく"な夏休みが幕を開けます。大きな世界のすみっこで小さな日常を愛でる物語、みずみずしい感性でお届けする第2巻です。

ソクラテス先生こと空さんと初めて迎えるギリシャこと日本の田舎の秋。弟子のプラトンの目にはどう映って見えるのでしょうか? 貴方の心に小さな“てちゅがく”で笑顔を灯す第3巻をお届けします。

「すみっこの空さん」の作品情報

レーベル
ブレイドコミックス
出版社
マッグガーデン
ジャンル
マンガ 完結 青年マンガ 男性向け 少年マンガ 月刊コミックブレイド
ページ数
179ページ (すみっこの空さん 1巻)
配信開始日
2014年2月7日 (すみっこの空さん 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad