電子書籍 高校球児 ザワさん マンガ

完結
著: 三島衛里子 

まずは、無料で試し読み

試し読み

16ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

高校球児 ザワさん(1) あらすじ・内容

恋に…おちた。野球部の紅一点、都澤理紗のなーんてことない日常素描。スピリッツ賞出身の女流大器・三島衛里子の連載デビュー作!!

この作品を共有

「高校球児 ザワさん」最新刊

耕治さんやハセさんら三年生が引退し、ついにザワさんら二年生の時代がやってくる。おバカで呑気だった彼らも前を見据えてキリリと引き締まり、悶々としていたザワさんも「ある決心」を固める。そして…春が来て、三年生に。最上級生の風格もちょっぴり漂わせつつ、狙うは夏の甲子園!「谷間世代」と揶揄されながらも、練習練習また練習の日々!そして、永遠に忘れられない………夏がくる。この瞬間、永遠につづけ。ラスト1球、最終巻。

「高校球児 ザワさん」作品一覧

(12冊)

各605(税込)

まとめてカート

恋に…おちた。野球部の紅一点、都澤理紗のなーんてことない日常素描。スピリッツ賞出身の女流大器・三島衛里子の連載デビュー作!!

ザワさんの香りに、声に、そして笑顔に…。はたまた、ザワさんとの授業で、部活で、そして聖なる夜で…。トキメかざるをえない、第2集!!

女子ゆえに、公式戦には出ることができない…それでも野球が好きで、練習に打ち込む姿は真剣そのもの。そんなザワさんが仲間たちとの日常で見せる、どこか間の抜けた表情。そのギャップにドキッとする、第3集。

「高校球児 ザワさん」の作品情報

レーベル
ビッグコミックススペシャル
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ スポーツ 完結 ビッグコミックスピリッツ
ページ数
163ページ (高校球児 ザワさん(1))
配信開始日
2017年12月14日 (高校球児 ザワさん(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad