電子書籍 情熱のアレ マンガ

完結
著: 花津ハナヨ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

情熱のアレ 1 あらすじ・内容

同棲歴3年。セックスレス歴2年。今も記録更新中のマキ。ほんとは毎日だってしたいのに、うまく言えなくてモヤモヤしてしまう毎日。そんな時手伝うことになった実家のお仕事。それは、大人のオモチャの問屋さんで…!? 悩める大人の乙女のアレなお話、第1巻!

この作品を共有
  

「情熱のアレ」最新刊

王子さんが超理想のタイプです。 マキに憧れてアダルトグッズ業界に入ったという、問屋の新入社員・さあら。おとなしそうな外見と裏腹に、「本当においしいモノに出会うために」と男を試食(!)している隠れ肉食女子のターゲットは、王子…!? オトナの乙女のちょっとアレな冒険、ついにファイナル!

「情熱のアレ」作品一覧

(4冊)

各438(税込)

まとめてカート

同棲歴3年。セックスレス歴2年。今も記録更新中のマキ。ほんとは毎日だってしたいのに、うまく言えなくてモヤモヤしてしまう毎日。そんな時手伝うことになった実家のお仕事。それは、大人のオモチャの問屋さんで…!? 悩める大人の乙女のアレなお話、第1巻!

セックスって、ギブ&ギブじゃないかな。同棲相手の彼・類と依然ぎくしゃくしたままのマキ。そんな時に出会ったイケメン営業マン(アダルトグッズメーカー勤務)の大野。同じ悩みを持っていた彼との距離が少しずつ縮まって…? アダルトグッズ業界に奮戦するオトナの乙女、2巻も頑張ります!

自分から誘ってもいいの――?大野との急接近に、気持ちが翻弄されるマキ。好きじゃなくても、セックスできちゃう? 男の人の体と心は、別モノなの? 信じたいけど、信じるのが怖い――。オトナの乙女がアダルトグッズ業界で奮闘! 揺れる乙女ゴコロの第3巻!

「情熱のアレ」のおすすめコメント

情熱のアレ 1 本星歩(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2016/11/16

キッカケは【大人の】おもちゃ屋さん。

シモネタは苦手。でも彼氏とは毎日だってエッチがしたい! そう思っているけど、現実はセックスレス歴2年の記録を日々更新中。 そんな悩めるオトナ女子のマキが、 ある時体調を崩してしまった母の経営する小さな通販会社を手伝うことに。 そこで、「おもちゃはおもちゃでも、子供のから【大人の】にシフトしたの!」 という母の8年越しの衝撃の告白に戸惑い、色々なショックを受けながらも新たな環境で心境を変化させていきます。 男女の心のすれ違いや問題点をシリアスに描きながらも、 会社のパートの奥様方(大人のおもちゃの大ベテラン!)など、キャラクターには明るさがありグイグイ読めます。

「情熱のアレ」の作品情報

レーベル
クイーンズコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 コーラス 女性マンガ ビジネス
ページ数
177ページ (情熱のアレ 1)
配信開始日
2014年2月25日 (情熱のアレ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad