電子書籍 YASHA―夜叉―(フラワーコミックス) マンガ

完結
著: 吉田秋生 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

YASHA―夜叉―(1) あらすじ・内容

沖縄の離島で母と2人、幸せに暮らしていた少年・有末静(ありすえセイ)。だがある日謎の男たちに母を殺され、拉致された静。静の隠された秘密とは――!?待望の第1巻!!

この作品を共有

「YASHA―夜叉―(フラワーコミックス)」最新刊

ネオ・ジェネシス社の遺伝子操作により、天才的な頭脳と特殊な能力を持って生まれてきた静(セイ)と凛(リン)。
これが悲運にも、バイオハザードの恐怖を招くことに!!激しい攻防を繰り返しながら、彼らの命を賭(と)した最後の戦いが始まるが…?
話題独占のメガヒット・スーパーロマン、ついにクライマックス!!

「YASHA―夜叉―(フラワーコミックス)」作品一覧

(12冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

沖縄の離島で母と2人、幸せに暮らしていた少年・有末静(ありすえセイ)。だがある日謎の男たちに母を殺され、拉致された静。静の隠された秘密とは――!?待望の第1巻!!

沖縄の離島で母と2人、幸せに暮らしていた少年・有末静(ありすえセイ)。だがある日謎の男たちに母を殺され、拉致された静。静の隠された秘密とは――!?待望の第2巻!!

沖縄の離島で母と2人、幸せに暮らしていた少年・有末静(ありすえセイ)。だがある日謎の男たちに母を殺され、拉致された静。静の隠された秘密とは――!?待望の第3巻!!

「YASHA―夜叉―(フラワーコミックス)」の作品情報

レーベル
フラワーコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け ミステリー・推理・サスペンス 完結 ベツコミ
ページ数
188ページ (YASHA―夜叉―(1))
配信開始日
2017年12月14日 (YASHA―夜叉―(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad