電子書籍 はじめちゃんが一番!(フラワーコミックス) マンガ

完結
著: 渡辺多恵子 

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

はじめちゃんが一番!(1) あらすじ・内容

はじめの弟は5つ子。TVCM出演をきっかけに5つ子は芸能プロダクションにスカウトされたから、もうたいへん!
少女マンガの巨匠・渡辺多恵子が贈る名作漫画。第36回小学館漫画大賞受賞作!!

この作品を共有

「はじめちゃんが一番!(フラワーコミックス)」最新刊

WE(ウィ)の瑞希(みずき)がコンサートの直前に倒れてしまう。はじめに励まされソロで歌った亮。彼の素晴らしい歌声はみんなを圧倒した。そしてそれを聴いた瑞希は、自分が亮の成長の妨げになっていると感じて、亮にWEを解散しようと言い出した。急に瑞希に突き放され、茫然自失の亮は街へ飛び出してしまう。そのあとを追うはじめは、一晩中歩き回る亮につきあう。話しかけても何も答えてくれない亮に、さすがのはじめも疲れ果て、無理矢理タクシーで亮をマンションまで送った。亮を送り届けたと社長に報告するはじめ。そして社長の「WEは解散させない、瑞希を説得する」の一言に安心するはじめだが!?●収録作品はじめちゃんが一番!

「はじめちゃんが一番!(フラワーコミックス)」作品一覧

(15冊)

各462(税込)

まとめてカート

はじめの弟は5つ子。TVCM出演をきっかけに5つ子は芸能プロダクションにスカウトされたから、もうたいへん!
少女マンガの巨匠・渡辺多恵子が贈る名作漫画。第36回小学館漫画大賞受賞作!!

“A・A・O(エイエイオー)”というグループ名でデビューした5つ子たち。プロダクション社長の神田からは期待以上のできだという評価を得たが、新聞やWE(ウィ)の批判は冷たかった。一方、弟たちの付き人になったはじめは、彼らを愛そうと決意。その日、はじめは社長から弟たちの支度金として100万円を渡された。自分の洋服も買えると思い、ぬかよろこびしてしまうはじめだが、愛する弟たちの服を選ぶのも楽しいことだと自分に言い聞かせ、弟たちと買い物に出かけた。一通り服をそろえるとあっと言う間に残金が200円になってしまった。ところがそのお金は、出世払いで借りていただけで…。●収録作品はじめちゃんが一番!

M2(エムツー)プロから移籍しようとする人気アイドルWE(ウィ)。それを引き止めようとする5つ子たちに、WEは自分たちのデビュー曲を3日でマスターできれば移籍しないという条件を出す。練習に励む5つ子は、仲良くなった裕にレッスンをうける。しかし期限の最終日に、彼らを嫌っている裕の従兄・一志に見つかってしまう。裕があまりにも必死に頼むので、代わりに5つ子を教えることになった一志。ところが、イントロだけをくりかえさせるだけで、ぜんぜん指導してくれない。はじめは、このままでは時間までに終わらないと思い、彼を急かせる。すると、やり方が気にいらないなら帰ると言い出して!?●収録作品はじめちゃんが一番!

「はじめちゃんが一番!(フラワーコミックス)」の作品情報

レーベル
フラワーコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け コミックエッセイ 完結 ベツコミ
ページ数
190ページ (はじめちゃんが一番!(1))
配信開始日
2017年12月14日 (はじめちゃんが一番!(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad