電子書籍 シックス ハーフ マンガ

完結
著: 池谷理香子 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

シックス ハーフ 1 あらすじ・内容

バイクで事故った詩織は目覚めると記憶を失っていた。家に戻り兄・妹と暮らし始めるが関係はぎくしゃくするばかり。学校ではヒドい噂を流され孤立してしまう。過去の自分が分からず、居場所を見つけられない詩織は…!?

この作品を共有
  

「シックス ハーフ」最新刊

元通り、兄妹3人の暮らしに戻った詩織。兄・明夫への気持ちは封印して…。だが、ドラマの仕事が徐々に忙しくなり、家に帰れなくなる日が続くように。事務所からは、家を出るよう決められてしまい!? 詩織と明夫の恋のゆくえは!? 感動の最終巻!!

「シックス ハーフ」作品一覧

(11冊)

380円〜398円(+税)

まとめてカート

バイクで事故った詩織は目覚めると記憶を失っていた。家に戻り兄・妹と暮らし始めるが関係はぎくしゃくするばかり。学校ではヒドい噂を流され孤立してしまう。過去の自分が分からず、居場所を見つけられない詩織は…!?

バイクで事故って、記憶喪失になってしまった詩織。妹からは嫌われ、学校でも孤立してしまい…。ある日、明夫から「嫌いだ」と言われる映像が浮かんだ詩織。過去の記憶なのか、ただの想像なのか…。思い悩む詩織の前に、明夫と幼なじみだという瑞希が現れて…?

バイクで事故って、記憶喪失になってしまった詩織は、援交をやっていた等々、過去の自分に関する噂を聞いて、とまどう。兄・明夫に支えられ、だんだんと平穏を取り戻していく詩織だったが、明夫が幼なじみの瑞希と付き合いだした事から、事態は急転!? 明夫への想いが、恋心だと気付いてしまい…。 【同時収録】彼は一生懸命

「シックス ハーフ」の作品情報

レーベル
りぼんマスコットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け Cookie 完結 少女マンガ
ページ数
206ページ (シックス ハーフ 1)
配信開始日
2014年2月25日 (シックス ハーフ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad