電子書籍 ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 マンガ

著: 荒木飛呂彦 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

49ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 1 あらすじ・内容

S市杜王町。震災後、突如、町の中にあらわれた「壁の目」と呼ばれる隆起物付近で、大学生の広瀬康穂は謎の青年を発見した。彼の身元を突き止める事にした康穂であったが、不可解な現象が2人の周りで起こり始め…!

この作品を共有
  

「ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版」最新刊

新ロカカカの収穫を目指して、東方家の果樹園へ向かい始めた定助と豆銑(まめずく)。一方、岩人間プアー・トムは常敏に依頼し、スタンド「オゾン・ベイビー」を果樹園に仕掛けさせていた。定助達を待ち受けるその驚異の能力とは!?

「ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版」作品一覧

(18冊)

380円〜416円(+税)

まとめてカート

S市杜王町。震災後、突如、町の中にあらわれた「壁の目」と呼ばれる隆起物付近で、大学生の広瀬康穂は謎の青年を発見した。彼の身元を突き止める事にした康穂であったが、不可解な現象が2人の周りで起こり始め…!

自らの素性を探るため、青年は康穂と共に、唯一の手がかりである吉良のマンションへ忍び込んだ。そこで二人を待ち受けていたのは、姿を見せない「上の階の男」からのスタンド攻撃! 果たして、その男の正体とは…!?

東方家に引き取られた青年は、そこで「定助」という名前を与えられた。そして父・憲助の言いつけで、末娘・大弥の面倒を見ることに。だが、彼女の機嫌を損ねてしまった定助は、スタンド能力で記憶を奪われていき…!

「ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版」の作品情報

レーベル
ジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け アニメ化・実写化 アニメ ジョジョの奇妙な冒険 少年マンガ バトル・格闘・アクション
ページ数
230ページ (ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 1)
配信開始日
2014年3月4日 (ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad