電子書籍 槍の勇者のやり直し(MFC) マンガ

著者: にぃと  原作: アネコユサギ  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

37ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

槍の勇者のやり直し 1 あらすじ・内容

気に入らなければやり直せ!! 爽快・異世界リトライファンタジー!!

「実力の違いを見せてやりますぞ!」 強くてニューゲームの爽快感!! 槍の勇者のやり直し、堂々コミカライズ!!

この作品を共有
  

「槍の勇者のやり直し(MFC)」最新刊

新たな周回に入った元康は、あやふやな記憶を頼りに尚文を奴隷商のもとへ連れていき、奴隷購入をすすめる。そこで出会った亜人の奴隷とは——!?

「槍の勇者のやり直し(MFC)」作品一覧

(6冊)

660〜693(税込)

まとめてカート

「実力の違いを見せてやりますぞ!」 強くてニューゲームの爽快感!! 槍の勇者のやり直し、堂々コミカライズ!!

槍の勇者・元康は、時間遡行の能力で何度もループしていると気づく。フィーロのために盾の勇者・尚文を救うことを決意した元康がとった行動とは…!?

三勇教の追手を振り切り、ついにシルトヴェルトへ到着した元康、尚文。しかしここでもトラブルが…!?

「槍の勇者のやり直し(MFC)」の作品情報

レーベル
MFC
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ ファンタジー 異世界系作品
ページ数
173ページ (槍の勇者のやり直し 1)
配信開始日
2017年12月22日 (槍の勇者のやり直し 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad