電子書籍 どすこいスピリチュアル マンガ

著者: 小林薫  著者: TANAKA 
みんなの★
4.8

まずは、無料で試し読み

試し読み

11ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

どすこいスピリチュアル 呪詛の家(1) あらすじ・内容

取材先でなぜかホラーな話を拾ってしまう、ライターのタナカ。質屋、ホテル清掃、不動産屋、エステティシャン。その道のプロしか知らないとっておきの怪談…。『実際にあった怖い話』の人気連載が待望のコミックス化!

  • シェア:
  

「どすこいスピリチュアル」最新刊

言霊が光の玉になって、人の口から出ていく不思議な現象。妬み…僻み…蓄積された負の感情が溢れだした時、悲劇が起こる――!! なぜか取材先で怖い話ばかりが集まってくるライター・タナカのとっておきの怪談、第5弾!!

「どすこいスピリチュアル」作品一覧

(5冊)

713〜770(税込)

まとめてカート

取材先でなぜかホラーな話を拾ってしまう、ライターのタナカ。質屋、ホテル清掃、不動産屋、エステティシャン。その道のプロしか知らないとっておきの怪談…。『実際にあった怖い話』の人気連載が待望のコミックス化!

旧友との久しぶりの再会…当時、霊感が強かった友人の不思議な体験…「霊感少女」 幼児教室の講師が中学生の頃に出会った《鎌を持ち牛の顔をした異形の者》…それは《件(くだん)》という名の妖怪だったのか?…「くだん」 人体模型を制作する会社を取材しているときに聞いたみやげ話には驚愕の事実が…「人体模型の闇」 子どもの頃の記憶を元にマップの画像を検索していた万引きGメンの女性が目にしたものは「ライオン堂のライオンばばあ」 バスの運転手の体験談、トラブル続きのバスツアーにはきっと…「誰か乗ってる」 ブライダル業界で聞いた因縁話…それをまとめようとすると自身やまわりにトラブルが発生!…世には出せなかった…「書くな」 惣菜工場で働く外国人のパートさんは、上司に対し密かな報復に…「…のしるし」 ある会社の美人広報が変わった名前なのには訳があった…幼い彼女を救ったのは!?…「猪突さん」 美大生たちが遊び半分で描いた絵に現れた少女とは…「青い花模様のキョウコ」 なぜか取材先で怖い話を拾ってしまうライター・タナカの記事にはできないとってきの怪談、第2弾!

ライター・タナカの周りには、なぜか不可解な話題ばかり集まってくる… 取材中にうっかり聞いてしまった、実際に起こったリアルな体験談の数々。一度聞いたら忘れられない、背筋が凍る怖~い話…覗いてみませんか?

「どすこいスピリチュアル」の作品情報

レーベル
――
出版社
大都社/少年画報社
ジャンル
マンガ 青年マンガ 男性向け ホラー
ページ数
193ページ (どすこいスピリチュアル 呪詛の家(1))
配信開始日
2020年11月6日 (どすこいスピリチュアル 呪詛の家(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。