電子書籍 かさねの道 マンガ

著者: 今谷鉄柱  著者: かわさき健 

まずは、無料で試し読み

試し読み

21ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

かさねの道(1)【運命の出会い編】 あらすじ・内容

この少女、1億円!?

この少女、1億円!? おんぼろゴルフ練習場を切り盛りする15歳の少女、日比野かさねは、プロゴルフ界のスーパースター・男崎と運命の出会いを果たす。夢に向かってひた走る彼女の行く手に待ち受けるものは・・・!? 夢をあきらめない、ゴルフコミックの決定版!!

  • シェア:
  

「かさねの道」最新刊

多くの人の期待とプレッシャーの中、いよいよ試合がスタート! しかし、かさねは関わると不運に見舞われるという「死神」と一緒の組で回ることになってしまい……!? すべてを前向きにとらえ、試練を乗り越えていくかさね。そんな、かさねの進む“道(タオ)”とは……? 熱いオンナの本格ゴルフ道、完結!!

「かさねの道」作品一覧

(7冊)

各495(税込)

まとめてカート

この少女、1億円!? おんぼろゴルフ練習場を切り盛りする15歳の少女、日比野かさねは、プロゴルフ界のスーパースター・男崎と運命の出会いを果たす。夢に向かってひた走る彼女の行く手に待ち受けるものは・・・!? 夢をあきらめない、ゴルフコミックの決定版!!

ジャンボ男崎に紹介された石廊崎CCにて、唯一の女子研修生となった日比野かさね。1億円プレイヤーを目指し鍛錬を重ね、外見・技術ともに日々進化中! ある日、自分がプロになれる年齢に達していないことを知り、ショックを受けていたかさねだったが、かさねの未知数の能力を感じている峰源(ほうげん)は、男子プロの世界にかさねを参戦させようと考えていて……!? 熱いオンナの本格ゴルフ道!!

年齢・性別の制限がない日本プロゴルフツアー機構の主催するQT(プロトーナメントへの出場者を選抜するための試合)に、石廊崎CCから1名だけ推薦されることになったかさね。奮起するかさねだったが、選抜試合はかさねに敵意を燃やす矢島と同じ組で回ることに。矢島の揺さぶりに心を乱されるも、気持ちを立て直し、石廊崎の難コースに食らいついていく。しかし、最終18番ホールを前に、パターが折れてしまうというアクシデントに見舞われてしまい……!? QT出場に繋がる、勝負の行方は!?

「かさねの道」の作品情報

レーベル
マンサンコミックス
出版社
実業之日本社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ スポーツ
ページ数
249ページ (かさねの道(1)【運命の出会い編】)
配信開始日
2014年3月12日 (かさねの道(1)【運命の出会い編】)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad