電子書籍 わたしの好きな幼馴染は マンガ

著者: あむぱか 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

わたしの好きな幼馴染は〜充と琴子〜 あらすじ・内容

もう離れたくない ずーっと一緒がいい

上京した充を追いかけて田舎から越してきた幼馴染の琴子。
改札機に満員電車、スクランブル交差点!
右も左もわからない琴子に都会の魔の手が忍び寄る!たすけてみっちゃん!
落ち着け琴子!充の苦労は絶えない。
仲良し男女が織り成す幼馴染シリーズ第一弾!

この作品を共有
  

「わたしの好きな幼馴染は」最新刊

想いのすれ違いを超え、やっと結ばれた悟と佳英。二人の間柄にも恋人同士の雰囲気っぽくなってきた頃。
悟としては仲良しから一歩先を行ってみたいけど勇気やタイミングが難しくて悩む日々。それはどうやら佳英も同じみたいです。
成りたてほやほや初々しい恋人同士を描く幼馴染シリーズ小話集第2弾!

「わたしの好きな幼馴染は」作品一覧

(6冊)

324〜648(税込)

まとめてカート

上京した充を追いかけて田舎から越してきた幼馴染の琴子。
改札機に満員電車、スクランブル交差点!
右も左もわからない琴子に都会の魔の手が忍び寄る!たすけてみっちゃん!
落ち着け琴子!充の苦労は絶えない。
仲良し男女が織り成す幼馴染シリーズ第一弾!

いつもクールでかっこいい、幼馴染の沙英に告白した秋彦。
めでたく2人は付き合い始めて幸せな毎日がはじまった!
でもある日、秋彦は沙英が眩しい笑顔で友人と談笑しているところを目撃する。
それは随分長い間、見る事ができなかった表情だった。

私の好きな人が恋していたのは、私の大好きなお姉ちゃんでした。

失恋した佳英と愚痴を聞かされる役目の悟。
泣きじゃくる佳英の頭をなでながら悟は秘めたる想いを確かめる。
交錯する片思い。うまくいかない人間模様。切なさ溢れる男女それぞれの想い。
前作までの登場人物も交え、繋がり始めた物語。幼馴染シリーズ最新作第三弾!

「わたしの好きな幼馴染は」のおすすめコメント

わたしの好きな幼馴染は〜充と琴子〜 RW(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2018/09/20

幼馴染に片想いする、少女のひたむきさが可愛いラブコメ

幼馴染に(当然)歴史あり!一朝一夕ではない 関係だからこそ恋すればこじれるのがあたりまえ。 アプローチが空回りしたり、予想外の方向でうまくいったり。 一方通行の恋する気持ちが七転八倒しながら、想い人を すり抜けていくのが可笑しくかわいい青春喜劇です。 「活きのいいラブコメをひとつ」と言われたならば、 即答でこちらの作品をオススメいたします!

「わたしの好きな幼馴染は」の作品情報

レーベル
おでんランチ。
出版社
おでんランチ。
ジャンル
マンガ ダイレクト出版 同人誌・個人出版
ページ数
30ページ (わたしの好きな幼馴染は〜充と琴子〜)
配信開始日
2017年12月22日 (わたしの好きな幼馴染は〜充と琴子〜)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad