電子書籍 青空ポップ マンガ

完結
著: 小桜池なつみ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

青空ポップ 1 あらすじ・内容

中学3年生の織花の夢は、亡くなったお母さんのような、すてきなモデルになること! 反対するお父さんには内緒で、ファッション誌の読者モデルに応募した織花だけど……!?

この作品を共有
  

「青空ポップ」最新刊

織花は奏多に想いを伝え、晴れてつきあうことに。そんなとき世界的有名ブランド・パラディのオーディションのチャンスが訪れる。織花の夢はかなうの!? 愛と感動の最終巻!! 【同時収録】デザート ポップ

「青空ポップ」作品一覧

(5冊)

各408(税込)

まとめてカート

中学3年生の織花の夢は、亡くなったお母さんのような、すてきなモデルになること! 反対するお父さんには内緒で、ファッション誌の読者モデルに応募した織花だけど……!?

お母さんが初代モデルを務め、今では登竜門と言われるオーディションがあることを知った織花。でも、美都をはじめ、強力なライバルが一杯。さらに奏多から大きな欠点があると指摘されて……。

LP専属モデルオーディションをエルが受けないと言い出した。良いライバルだと思っていた織花はショックを受けるが彼女の決意は固くて…。一方、織花自身にも新たな課題が!?

「青空ポップ」の作品情報

レーベル
りぼんマスコットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 少女マンガ ビジネス 恋愛 りぼん
ページ数
176ページ (青空ポップ 1)
配信開始日
2014年4月10日 (青空ポップ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad