電子書籍 ばけもの夜話づくし(MFコミックス ジーンシリーズ) マンガ

著者: マツリ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

53ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ばけもの夜話づくし1 あらすじ・内容

「貴方の“秘密”、頂戴いたしました――」

何か問題を抱えた人間や人ならざる者たちが訪れる宿「叢雲屋」。宿代として支払うものは自身の「秘密」。さて今回の来訪者は――? お聴かせしましょう、不可思議な旅館で紡がれる咄咄奇怪な百鬼夜談――…。

この作品を共有
  

「ばけもの夜話づくし(MFコミックス ジーンシリーズ)」最新刊

何か問題を抱えた人間や
人ならざる者たちが訪れる宿「叢雲屋」。
宿代として支払うものは自身の「秘密」。
雨夜に蝶が客として招き入れたのは香子で…!?
お迎えしましょう、地獄を覗き込み続けるモノたちを――…。

「ばけもの夜話づくし(MFコミックス ジーンシリーズ)」作品一覧

(6冊)

660〜682(税込)

まとめてカート

何か問題を抱えた人間や人ならざる者たちが訪れる宿「叢雲屋」。宿代として支払うものは自身の「秘密」。さて今回の来訪者は――? お聴かせしましょう、不可思議な旅館で紡がれる咄咄奇怪な百鬼夜談――…。

何か問題を抱えた人間や人ならざる者たちが訪れる宿「叢雲屋」。宿代として支払うものは自身の「秘密」。さぁ、今宵のお客様は――? お見せしましょう、不可思議な旅館で紡がれる奇想絵巻――…。

何か問題を抱えた人間や人ならざる者たちが訪れる宿「叢雲屋」。宿代として支払うものは自身の「秘密」。今宵、明かされるのは蜘蛛の「秘密」――!? もてなしましょう、「叢雲屋」で饗される夜咄奇譚――…。

「ばけもの夜話づくし(MFコミックス ジーンシリーズ)」の作品情報

レーベル
MFコミックス ジーンシリーズ
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 女性向け 女性マンガ 少女マンガ ファンタジー
ページ数
187ページ (ばけもの夜話づくし1)
配信開始日
2016年12月26日 (ばけもの夜話づくし1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad