電子書籍 聖剣の刀鍛冶(MFコミックス アライブシリーズ) マンガ

完結
著者: 山田孝太郎  原作: 三浦勇雄  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

17ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 1 あらすじ・内容

騎士団に所属するセシリーと鍛冶屋を営む少年ルーク…その出会いがすべての始まりだった!!

かつて、大陸で“悪魔契約”を駆使した忌まわしい戦争があった。そして今――。騎士団に所属する元貴族の娘セシリー・キャンベルの前に、ルークと名乗る謎めいた鍛冶屋の男が現れる。――この衝撃の出会いがすべての始まりだった!!

この作品を共有
  

「聖剣の刀鍛冶(MFコミックス アライブシリーズ)」最新刊

ついに独立交易都市への進行を開始した帝政列集団。その圧倒的破壊力に立ち向かうセシリーやルークたちだが、シーグフリードの大量の魔剣を投じた謀略が始まろうとしていた……。本格ファンタジー、ついに完結!

「聖剣の刀鍛冶(MFコミックス アライブシリーズ)」作品一覧

(10冊)

524円〜550円(+税)

まとめてカート

かつて、大陸で“悪魔契約”を駆使した忌まわしい戦争があった。そして今――。騎士団に所属する元貴族の娘セシリー・キャンベルの前に、ルークと名乗る謎めいた鍛冶屋の男が現れる。――この衝撃の出会いがすべての始まりだった!!

かつて、大陸で“悪魔契約”を駆使した忌まわしい戦争があった。そして今――。騎士団に所属するセシリー・キャンベルは謎めいた鍛冶屋の男ルークと出会い、自身の剣を鍛えてもらうことを約束してもらう。『魔剣』アリアの護衛を任されたセシリーは『市』へと向かうが、そこでは怪しい影が蠢き……!?

かつて、大陸で“悪魔契約”を駆使した忌まわしい戦争があった。そして今――。騎士団に所属するセシリー・キャンベルは謎めいた鍛冶屋の男ルークと出会い、自身の剣を鍛えてもらうことを約束してもらう。『市』の場で狙われた『魔剣』アリアの護衛を何とか果たしたセシリー。二人は固い友情を誓い合うが、謎の少女たちがアリア、そしてルークを狙う。

「聖剣の刀鍛冶(MFコミックス アライブシリーズ)」の作品情報

レーベル
MFコミックス アライブシリーズ
出版社
KADOKAWA / メディアファクトリー
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ 少年マンガ ファンタジー
ページ数
174ページ (聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 1)
配信開始日
2012年6月21日 (聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad