電子書籍 ちちこぐさ マンガ

著: 田川ミ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ちちこぐさ 1巻 あらすじ・内容

不器用な父と求める子…二人の絆と成長の物語――。最愛の人を亡くし、遺された父子は薬売行脚のなか、何を見つけるのか――。期待の実力派新人が贈る本格薬売旅譚!

この作品を共有
  

「ちちこぐさ」最新刊

これからも見守っててやろうな。 亡き妻シオリの実家とも和解。仕事も増えることになったトラ吉だが、シロウも大きくなり二人での旅は新たな問題を抱えはじめ…。父子二人の薬売り行脚、ここに完結!

「ちちこぐさ」作品一覧

(8冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

不器用な父と求める子…二人の絆と成長の物語――。最愛の人を亡くし、遺された父子は薬売行脚のなか、何を見つけるのか――。期待の実力派新人が贈る本格薬売旅譚!

不器用な父と求める子…二人の絆と成長の物語――。 最愛の人を亡くし、遺された父子は薬売行脚のなか、何を見つけるのか――。期待の実力派新人が贈る本格薬売旅譚第2巻!

父子、帰省す――。 年の瀬差し迫る中、息子のシロウを連れ久方ぶりに実家へと戻ってきたトラ吉。そこで待っていたのは鬼の形相で出迎える姉、どこか余所余所しい態度の幼馴染、そしてシオリのいない家……。

「ちちこぐさ」の作品情報

レーベル
ブレイドコミックス
出版社
マッグガーデン
ジャンル
マンガ 青年マンガ 男性向け ビジネス 少年マンガ 月刊コミックブレイド
ページ数
197ページ (ちちこぐさ 1巻)
配信開始日
2014年4月25日 (ちちこぐさ 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad