電子書籍 トルコで私も考えた マンガ

完結
著: 高橋由佳利 

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

トルコで私も考えた 1 あらすじ・内容

太った女がモテる! ハゲた男が多い! 激甘なお菓子が大好き! 街、人、食事、習慣…。トルコの男性と結婚し、出産した作者が描く生活ルポ。ガイドブックじゃわからない魅力あるトルコの素顔が見えてくる。

この作品を共有
  

「トルコで私も考えた」最新刊

トルコ、おもしろい! 実際にトルコで生活した作者の大人気エッセイ第4巻! 食事・旅・習慣など独自の視点で笑わせながら、大紹介!! トルコ人の夫とひとり息子、そして妻は漫画家。日常から国際事情まで、幅広い話題で笑わせます、唸らせます!

「トルコで私も考えた」作品一覧

(4冊)

各814(税込)

まとめてカート

太った女がモテる! ハゲた男が多い! 激甘なお菓子が大好き! 街、人、食事、習慣…。トルコの男性と結婚し、出産した作者が描く生活ルポ。ガイドブックじゃわからない魅力あるトルコの素顔が見えてくる。

トルコ人と結婚、そして出産した作者が、そこに暮らす人々の視点で描いた生活&習慣。知れば知るほどトルコが大好きになる! 話題のトラベルコミックス第2弾―――! 読むだけでトルコがもっと身近になる!!

トルコ人との結婚生活・育児などガイドブックじゃ教えてくれない生のトルコ。そして旅には欠かせない、挨拶や旅のススメなど情報満載の第3巻! トルコへ行ったことがある人、これから行く人にはモチロン、これから知りたいと思っている人にも絶対オススメ!!

「トルコで私も考えた」の作品情報

レーベル
クイーンズコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 女性マンガ コミックエッセイ YOUNG YOU
ページ数
197ページ (トルコで私も考えた 1)
配信開始日
2014年4月25日 (トルコで私も考えた 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad