電子書籍 玄界遊侠伝 三郎丸 愛蔵版 マンガ

著者: 畑中純 

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

玄界遊侠伝 三郎丸 愛蔵版1 あらすじ・内容

10歳の少年・足立三郎丸は終戦間近の昭和20年8月、福岡県の玄界灘に浮かぶ孤島・神対島で暮らしていた。終戦を迎えた日本で、海女の母親と強くたくましく成長していく三郎丸の姿を描く!

三郎丸が住む玄界灘の神対島にも敗戦の荒波が押し寄せてきた。時を同じくして、ほほえみ善次郎が率いる玄海一家の縄張りの神対島に、後藤寺組が参入してくる。善次郎と海水での兄弟盃をかわしていた三郎丸は――。

  • シェア:
  

「玄界遊侠伝 三郎丸 愛蔵版」作品一覧

(7冊)

各660(税込)

まとめてカート

抗争の激化で、三郎丸の足立組一派と九州百人会の組長や幹部連中が次々と殺されていった。三郎丸は水巻の愛人の麗華を監禁し逃がして跡をつけ、水巻の潜伏先をつきとめたが、やって来た三郎丸たちを待ち受けていたのは!?

逮捕されて懲役8年6カ月となった三郎丸だったが、脱獄が成功して足立組の面々と再会できた。しかし、死んでいった者たちに申し訳なく、三郎丸は刑を務めるため刑務所へと戻った。三郎丸より先に出所したタカは霧ヶ峰組を興すが、遅れて出所した三郎丸は組には戻らないと決意する!

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。