電子書籍 ピュア メイプル パンケーキ マンガ

完結
著: 塩森恵子 

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ピュア メイプル パンケーキ 1 あらすじ・内容

奔放な姉に振り回され、ひとりで必死に生きてきた楓。だが、突然、失踪した姉が残した息子を引き取る羽目に。叔母と甥、ちぐはぐなふたりの新生活は…!?

この作品を共有
  

「ピュア メイプル パンケーキ」最新刊

ずっと想っていた孝太から、「俺以外の男と結婚して幸せになれ」と宣言された楓。自暴自棄になった楓は、椋の実父・榎田のプロポーズを受けることに。自分のせいで、楓が望まない結婚を承諾したと知った椋は、ついに、元凶である母親に刃を向けた…!?

「ピュア メイプル パンケーキ」作品一覧

(5冊)

380円〜398円(+税)

まとめてカート

奔放な姉に振り回され、ひとりで必死に生きてきた楓。だが、突然、失踪した姉が残した息子を引き取る羽目に。叔母と甥、ちぐはぐなふたりの新生活は…!?

楓が密かに想っている男性・孝太は、病身の妻・優美子にかかりきりで、楓を顧みてはくれない。自分だけを愛してくれる人が欲しいと望む楓は、小児科医の北出と次第に親密になるが…。

高校受験を控え、成績の低迷に悩む翔太。楓は、コネで来春入社する予定のバカ大学生、遥を社会人として教育するよう命じられた。一計を案じた楓は、遥を翔太の家庭教師につけることに。一方、入院中の優美子の病状は静かに悪化していき…。

「ピュア メイプル パンケーキ」の作品情報

レーベル
クイーンズコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 女性マンガ
ページ数
209ページ (ピュア メイプル パンケーキ 1)
配信開始日
2014年5月9日 (ピュア メイプル パンケーキ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad