電子書籍 ディアティア マンガ

完結
著: かずまこを 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

15ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ディアティア あらすじ・内容

「楽園」本誌で号を重ねるごとに評価を高めた作品が待望のコミックス化!ラブラブあつあつな後日談&カバーイラストなど描きおろし多数。読み手の顔が思わず緩む甘酸っぱさ全開の一冊です。

この作品を共有
  

「ディアティア」最新刊

「楽園」本誌&web増刊で大好評!! 甘く切なく初々しいふたりの出会いと告白を描いたコミックス『ディアティア』シリーズ最終章! すれ違いから始まった恋のお話、ここまで来ました☆な大団円♪

「ディアティア」作品一覧

(5冊)

各743円 (+税)

まとめてカート

「楽園」本誌で号を重ねるごとに評価を高めた作品が待望のコミックス化!ラブラブあつあつな後日談&カバーイラストなど描きおろし多数。読み手の顔が思わず緩む甘酸っぱさ全開の一冊です。

「楽園」本誌&web増刊で大好評!! 甘く切なく初々しいふたりの出会いと告白を描いた発売中のコミックス『ディアティア』のその後の物語がたっぷり読めます。カバーほか描きおろし多数。

「楽園」本誌&web増刊で大好評!! 甘く切なく初々しいふたりの出会いと告白を描いた発売中のコミックス『ディアティア』『ディアティア2』続刊。甘さ大幅増量の第3巻。

「ディアティア」のおすすめコメント

ディアティア コミタンM(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2015/06/03

つり目ツインテ少女の破壊力

睦子ちゃんと成田先輩、なんかいい感じだったんですよ。 最初は友達がふられた理由を知りたくて。全然理解できなかった先輩に近づいて、少しわかったことがあって。 学校からの帰り道、想いがあふれすぎて思わず泣いてしまった睦子ちゃんを、成田先輩はやさしく涙をぬぐってあげたんです。 とてもいい雰囲気だったんです。だから成田先輩も勇気を出して言ったわけです。 手を繋いで帰ろうって。 その答えが「どうして? 恥ずかしいからいやです」ですよ! 目を泣き腫らしながらキョトンですよ! もうこのシーンで僕は睦子ちゃんの虜です。睦子ちゃんの小悪魔パワー1000万パワーズです。 ツンデレとかそんなもんじゃ表わせない、なにかとてつもないモノの片鱗を感じました。

「ディアティア」の作品情報

レーベル
楽園
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 男性向け 女性マンガ 青年マンガ 恋愛 完結 楽園
ページ数
210ページ (ディアティア)
配信開始日
2014年6月3日 (ディアティア)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad